2012年上半期旅日記 3 Los Angeles USA | 「仕事の話があまり出ないブログ SEASON3」 英国法人Walf Ltd 社長のブログ

2012年上半期旅日記 3 Los Angeles USA

シカゴから飛ぶこと3時間少々

ロサンゼルスに到着です。

いやその前に

前の記事更新から

1ヶ月以上飛んでいるだろ

と。

はい。

そうですね。

そうですか。

何か馬鹿の一つ覚えのように毎回このくだりを書いていますね。

すみません

アフロディーテ

さよなら余分三兄弟



ロサンジェルスですか?

ロスエンジェルスですか?

ロサンゲルスですか?

ロスタイムですか?

ロイキーンですか?

ロビーキーンですか?

ロカビリーですか?

ロベルト本郷ですか?

ロイター板ですか?

ロクシタンですか?

ロメイシですか?

ロは災いのもとですね?

$「仕事の話があまり出ないブログ SEASON3」 英国法人Walf Ltd 社長のブログ-09.05.23b

そうですか?

そうですね。

シカゴでは暖房を使用していたのですが

ロスでは冷房を使用していました。

だから?

今更なんですが

大変失礼なことに

そこまで米国に興味というものが無いわけで

正直あまり書くことがないのですわ。

だから32歳にして初めて仕事だから仕方なく来たわけで

写真も3枚程度しか撮っていないわけで

だから許して下さい

仕事は一生懸命しました

だから仕事の話は書きません。

これでいいでしょう?




ロスに行きたい方、クリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ

「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-人気ブログランキング

毎回クリックありがとうございます。