今夜はテイラー・スイフト「1989」を聞いています。出会ったころは、まだ少女してて、とにかく可愛いと思っていましたが、いつのまにか歳も25歳と、大人の女性になっているのですねえ。
最新アルバムも通算10週1位になったりして、人気実力共、米を代表する歌手になりましたね。5月に4年ぶりに再会できるのが超楽しみです。
今夜は「1989」をアナログで聞いています。実は今回勘違いして、LPをアマゾンとタワー・オンラインで注文していて、それぞれからLPが送られましたが、これが収録曲は同じですがジャケが若干違うので、ちょっと得した気分です
。
内容は、ジャケのテイラーの写真は同じですが、下部の表記が違うのですよね!「Taylor Swift 1989」と表記されているのと、「T・S・1989」と表記されているのと2種類あるみたいです。
そういや3枚目の「スピーク・ナウ」とかも、米盤とインターナショナル盤とは、音のミックスが違っていたりして、マニア心もくすぐる手法を用いてたりして、テイラーて、結構マニアックな人なんだと思い、余計に気に入りました。
さあ!東京ドームで「シェイク・イット・オフ」に合わせて、踊りまくるぞ!!(^O^)