こんにちは!ワックスラボトーキョーです。
皆さん、今日も蒸し暑いですねあせる

 

今週末は関東では30度超えの夏日になる、というニュースが朝から流れていました。梅雨が開ける前に夏日がやってくるなんて意外にも早いと思いませんか!?

 

気象庁の予報を見てみると、週末の7月1日は最高気温が30度!3〜4日は34度だそうです。

 

まだまだ夏までにもう少し時間がある、なんて余裕に思っていましたが、先取りした夏が来てしまうとそうも言っていられませんねあせる

 

私の近所の神社では週末に初夏の祭りが開催されます。通年では、まだまだ梅雨の時期なので様々な格好をした方が多いのですが、今年は薄着の人が大半を占めそうです。

 

薄着になるとやはり気になるのは視線。

色々と見られていないかな?なんて思っちゃいますよね。

 

今週末までになんとかしたい!というご要望にはお答えすることが難しいですのが、ワックスラボのリオキシー光脱毛であれば、夏本番までには効果を実感いただけると思います音譜

 

都度払い制なので、気軽に体験いただけます。それに、リオキシー光脱毛のヘッドはひんやり冷たくて、この時期はとっても気持ちいいんです!

さらにリオキシーにはフェイシャル美容の光もあって、お顔のリフトアップもできちゃいますニコニコ

 

この機会に是非、体験しにお越しくださいませ!

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

渋谷 宮益坂近くの光脱毛&ブラジリアンワックスサロン
ワックスラボトーキョー
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-11 ハマモトⅡ-201
TEL:03-6419-7287
電話 受付時間11:00〜20:00