こんにちは


神奈川県厚木市、本厚木駅にある女性専用サロンLei -waxing&beauty-です🌿





-menu-

💎ワックス脱毛

💎ハリウッドアイブロウ(snsで話題の眉パーマ)

💎エステ版ダーマペンニードルセラピーフェイシャル

💎痩身エステ

💎コラーゲン生成小顔フェイシャル

💎エステダムトリートメント

💎バストアップエステ

💎ワックススクール

⭐️お支払い方法⭐️
クレジットカードVISAMasterCardAMEX
PayPay
現金

妊婦さん・お子様連れ歓迎🌈駐車場有🅿️






この間お休みを頂きまして、SNSで話題沸騰中の
剥けないハーブピーリング、reviを体験してきました!


本来であれば、ハーブピーリングは剥けるものが多く
ダウンタイムやハーブを入れ込む際の痛みがあったりなど、
長期間のお休みの間しかできない事や様々なデメリットもありました😭


が!!!今回は、
剥けないハーブピーリングなのに施術直後から
効果が凄まじい✨
入れ込む時もなーーーんにも痛くなくて、あっという間の施術でした💖


今回はベースのハーブにプラスして
産後の肌で悩んでいたシミや美白効果を感じたく、
シルクパウダーと
最後の押し上げに世界特許を取っている再生因子の
美容液を追加してみました✨✨


ビフォーアフター驚きです!
上がビフォー、下がアフター








みてびっくり‼️‼️‼️
フェイスラインのもたつきもスッキリして、なんといっても美白効果と肌艶が凄いですよね✨✨✨



たった一回の施術でここまで効果があるのはびっくりでした🥺
今回体験させて頂いたオーナー様の話を聞いてるとどんどんreviの魅力にハマってしまいました。笑



私がサロンのメニュー化するにあたって、大切にしている施術直後の効果を体感していただく事にぴったりで💗💗
忙しい中ご来店して頂くお客様にはやっぱり良いものをご提供するのは当たり前で、
その中でも施術直後から効果を体感して頂ければ他に嬉しいものはありません!!



なので、導入を決意致しましたー😭✨✨✨✨
どの年代のお悩みにも対応できるので
幅広い層の方にご満足していただけると思います💗
メニュー化するまでお時間は少し頂きますが、
皆様に絶対満足して貰える商品なので
楽しみにお待ちして頂ければと思います💖


久しぶりに自分メンテナンスが出来て、
新しい発見と勉強になった一日でした✨