こんにちは

神奈川県厚木市、本厚木駅にある女性専用サロンWaxing salon Leiです🌿





本日はブラジリアンワックスが初めての方へ!





ブラジリアンワックス脱毛では、光脱毛やレーザーと違い最低でも毛長さが1センチは必要になってきます。

シェービングされてる方は、最後にシェービングされてから1ヶ月程期間を空けていただくのがベストです✨





毛長さがあることで、仕上がりがとても綺麗になります🌟

シェービング後はチクチク感や痒みなどが残り、伸ばしてる期間は不快かもしれませんがしっかりと伸ばして頂くことでワックス脱毛後は、スッキリと快適に過ごすことができます!









初めてのブラジリアンワックス脱毛は、

不安や緊張、恥ずかしいなど色々とあると思います。

そこは1万人以上の実績があるプロにお任せください✨

また次回もやろう!やってよかった!と思って頂けるよう努めて参ります😊








ブラジリアンワックス脱毛は、繰り返し行うことで

毛が細くなってきた

生えてくるペースが遅くなった

肌が綺麗になってきた

というメリットが沢山あります🌟






最初の3回は1ヶ月に1回のペースでのご来店をおすすめしています✨

痛みも繰り返し行う事で軽減していきます。

痛みが不安な方はお時間を頂きながら対応していきますのでご安心くださいね😊









不安などは最初のご来店の時!

勇気を出してご来店頂ければ、いい意味でなんでもっと早くやらなかったんだろうと思うと思います😳

ブラジリアンワックス脱毛を初めてみましょう😆✨

ご予約お待ちしております!








ご予約こちらから





















#ブラジリアンワックス

#ワックス脱毛

#シュガーリング脱毛

#アイブロウワックス

#アイブロウモニター

#フェイスワックス

#フェイシャルワックス

#スキンケア

#ケア商品

#デリケートゾーン

#デリケーゾーンケア

#シュガーリング

#アイブロウワックス

#アイブロウワックス脱毛

#日本ブラジリアンワックス協会

#JBWA

#女性専用サロン

#認定講師サロン

#ブラジリアンワックス本厚木

#ブラジリアンワックス厚木

#本厚木駅

#waxingsalonlei

#ブラジリアンワックススクール

#ワックススクール

#ワックススクール生募集  

#ブラジリアンワックス神奈川

#ブラジリアンワックスサロン

#vio脱毛#vio

#本厚木ブラジリアンワックス

#ブラジリアンワックス本厚木

#ブラジリアンワックス厚木

#プライベートサロン

#完全予約制プライベートサロン

#フェイシャルエステ

#ニードルセラピー

#ダーマペン

#たるみ

#たるみケア

#たるみ毛穴ケア

#毛穴ケア

#フェイシャルエステ本厚木

#本厚木フェイシャルエステ

#ハリウッドアイブロウ

#ハリウッドブロウリフト

#ブロウラミネーション

#次世代眉毛パーマ

#次世代眉パーマ

#ハリウッドブロウリフト神奈川

#ハリウッドアイブロウ神奈川

#眉毛ワックス