千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、野田市、印西市、白井市、船橋市、成田市、千葉市、茨城県取手市、守谷市、常総市、つくば市、土浦市、水戸市、埼玉県三郷市、川口市、越谷市、草加市、吉川市よりアクセス圏内




ブラジリアンワックス
スプレータンニングサロン
Hana Hou



こんにちは!ヨリコです。









実はハナホウの隠れ人気商品がこちらの、粉末のビタミンCです。





しかも、一度お試し頂くとかなりのファンになる方がほとんどで私も愛用中なので皆様と『いいですよね〜』と共感することが楽しいですニコニコ





今、世界中でビタミンCは注目されていますもんね!!





病気や病気予防だけでなく、治療にも使われているところもあります。





芸能人やモデルさんもよくビタミンC点滴していますよね!







そう、現代の日本人は食事でビタミンCを補うのは正直難しいと思います…





食事から摂るのが基本なのですが、でも土壌枯れによる食べ物に含まれる栄養の低下や、ストレス社会に生きる私達日本人は食事だけでは到底摂取量が足りない方がほとんどです。






なので、ビタミンCに関してはサプリメントを上手く使って摂取していきたいと考える私です。





さらに、サプリメントもピンきりでして…






だいたいサプリメントは、トウモロコシを粉にしたものに添加するのですが、トウモロコシの粉は元々白いのです。




それが、ビタミンCのサプリメントだとなぜかフレッシュな色だったり…


お砂糖が入っていたり(ビタミンCを砂糖と一緒に摂るとビタミンCの吸収率が下がります。)、


はたまたそのトウモロコシが遺伝子組換品だったり…


結着剤として使われるセルロースは仕方ないとして、その他様々な添加物が入っていたりして、





などなど色々なサプリメントがあり、私は口から摂取するものなので、シンプルに栄養だけを摂取したく、こちらのブロンソンの物は全てクリアしているので、自信を持ってオススメしますキラキラ




トウモロコシの粉も遺伝子組換品ではないし、着色料も保存料、砂糖、添加物もありません。



粉末なのでセルロースもなしです。








そして、気になる働きと作用なのですが、







なんと、40もありますアセアセ







(1)抗酸化作用がある


(2)可逆的な酸化還元系を構成し、酸化還元に関わっている


(3)活性酸素、その他のラジカルを捕捉する


(4)ビタミンEラジカルを還元して、ビタミンEを再生する


(5)環状ヌクレオチドの生成と調節に関係している



(6)プロスタグランジンの生成と調節に関係している 


(7)インターフェロンの産生を促し、その活性を高める


(8)水酸化反応に関与している



(9)コラーゲンの生成と維持に不可欠である



(10)薬物代謝系に関わっている



(11)副腎皮質ホルモンとカテコールアミンの生成と維持に関わっている


(12)糖の代謝に関係している


(13)インスリン様の血糖低下作用がある


(14)アミノ酸の代謝に関係している


(15)チロシンからのメラニン生成を抑制する


(16)葉酸の代謝に関係している


(17)カルニチンの吸収の代謝に関わっている


(18)鉄の吸収を高める


(19)鉄を含むタンパク質の生成と代謝に関わっている


(20)カルシウムの吸収の代謝に関わっている


(21)骨代謝と骨芽細胞の分化、増殖に関わっている


(22)抗ヒスタミン作用を持っている


(23)悪玉のLDLコレステロールを減らす


(24)善玉のHDLコレステロールを増やす


(25)中性脂肪のトリグリセリドを減らす


(26)血圧の上昇を抑える


(27)血液のフィブリン溶解活性を高める


(28)免疫力を増強する


(29)抗炎症作用に関係している


(30)寒冷抵抗力を高める


(31)脳の機能に関わっている


(32)尿酸を減らす


(33)金属キレート作用を持っている


(34)利尿作用を持っている


(35)痛みを軽減する


(36)ウイルスを殺す


(37)病原菌を殺し、毒素を中和する


(38)発がん性のニトロソアミンの生成を抑える


(39)がん原性を不活化する


(40)抗腫瘍作用を持っている



(参考文献  ビタミンCハンドブックより)






すごいです…!
直接的な働きと間接的な働きとありますが、こんなにも働いてくれるとは…有難いですキラキラ


しかも、美容面も健康面もどちらにもいい働きがあるのは嬉しいですね♡





実際のお客様のお声としては




おとめ座『シミが薄くなりました!』



おとめ座『健康診断で悪玉コレステロールが減りました!』


おとめ座『髪の毛が早く乾き綺麗になった!』



おとめ座『血糖値が下がりました!』



おとめ座『お通じの調子がいいです。』



おとめ座『少しずつ痩せてきました!』



などなど、少しずつ何かしらの変化を皆様感じている様ですキラキラ







上に書いたお声は体の不調が和らいだ点でのご感想ですが、




上記40もの働きは病気の予防にも繋がりますので、今は健康そのものの方でも飲んで頂いて構いませんグッ





むしろ、日本は病気になった時に時間とお金を使う人が多いですが、海外では予防に様々な力を注ぐ方が多いです。





そして、特にしっかり(できたら多めに)ビタミンCを摂取して頂きたい人達は以下となります。





まずは、妊婦さん授乳婦さん


妊娠、授乳によって増加するエネルギー、授乳によって失われるビタミンCの量などを考慮して、たくさん摂る必要があります。




喫煙する人

喫煙により体内のビタミンCは減少します。
吸い込んだ有害物質を解毒するためにビタミンが使われるからです。



飲酒する人

3合以上毎晩晩酌する人です。
アルコールのためにビタミンCが吸収されにくくなることと、ビタミンCの代謝が速くなることによります。


悪酔い、二日酔いする人

ビタミンCはアルコールの代謝を助け、悪酔いや二日酔いになりにくくなります。


疲れやすい人

ビタミンC不足では、脂肪酸からのエネルギーが減って、筋肉の疲労を覚えます。
ビタミンCをたくさん摂ると、脂肪酸が燃えて、エネルギーの発生が増大して疲労がとれてきます。それに疲れにくい体づくりにもつながります。


激しい運動や労働をする人

激しい運動や労働をすることが大量の汗がでます。その汗とともにビタミンCが失われます。
エネルギーが大量に消費されるので、体内でのビタミンCの消耗が激しく、尿中への排泄も多くなってしまいます。


ストレスのひどい人

ビタミンCはストレスを跳ね返すメカニズムに関与しています。
つまり、ストレスを受けるとビタミンCが減ります。


高齢の人


加齢、老化にともなって身体のビタミンCがしだいに減っていきます。
これは、歯が悪くなるなどの理由で摂食量が減り、食事からのビタミンC量が減ること、腸管からのビタミンC吸収の低下、消化管内におけるビタミンCの破壊、腎臓機能の低下、組織のビタミンC保持能力の低下、ビタミンC需要の増大などによるものです。

ビタミンCは廊下を遅らせ、多くの病気を防ぎ、健康で長生きすることに寄付します。



(参考文献  ビタミンCハンドブックより)





私も妊娠前から常に摂取していて、妊娠期も欠かさず飲んでいるせいか、何もトラブルなく健康に元気にここまでくることができました!






摂取量の目安は人それぞれですが、私は6g=6000ccは毎日摂る様にしています。





それも、水溶性のため、どかっと一度に摂るのではなく、食後はもちろんのこと、その他のミネラルウォーターに溶かしてチビチビこまめに摂取しております。




サラダにも使ったりしていますよグッ





あと、お風呂の塩素を除去してくれるので、バスタブにも1g入れております。(ブロンソンのビタミンCは熱で成分が壊れませんのでバスタブや白湯にもご使用頂けます。)






たっぷり454mg入っていて5400円です。






サプリメントにしては、お求めやすいですよねキラキラ(点滴だと高価なので、まずは経口サプリメントがオススメです)





暑い夏がくるまえにビタミンC買わなきゃという人が多いようですが、美容だけではなく様々な健康にも働くビタミンCを是非お試しください!!






現在、宅急便での発送もしており、ビタミンCは2個(10000円以上)お求めのお客様は送料無料となりますキラキラ





ビタミンC、とてもオススメですグリーンハート










完全ご予約制

完全個室

女性限定プライベートサロン




Hana Hou(ハナホウ)
IG   instagram follow me流れ星
LINE@  🆔→【@vui5642y】@よりご入力くださいませ。