千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、印西市、白井市、船橋市、成田市、茨城県取手市、守谷市、常総市、つくば市、土浦市、水戸市、埼玉県三郷市、川口市、越谷市、草加市、吉川市よりアクセス圏内





ブラジリアンワックス脱毛サロン

Hana Hou








本日は日曜でサロンが定休日のため、主人と二子玉川へ行きました。




ショッピングモールriseの新館がオープンしたのですごく賑わっていました。




高島屋さんで主人のワイシャツを作ったり、無印良品とロンハーマンをブラブラ




riseでは私の大好きなお店をチェック


↓↓


{A8D94548-4274-40C9-90FA-7FD0D0243F9A:01}



こんな食卓夢のよう…


右奥のソファもかなりカワイイです




{EC622ADA-A756-485F-B60A-9B75567F4D74:01}



海もの、ガラスもの大好きですー



このテーブルもカワイイ♡
(夫よ、作っておくれ~~~w)







{E886289F-9686-4260-B040-FFF8426C8054:01}

このお店で購入したカワイイ紙ナプキンは、目的がオブジェとなっておりますw






選挙も行って、お昼寝もして、リフレッシュできました♡



また月曜日から気を引き締めて頑張りますアップ





そうそう、今日は初GRAVISのスリッポンだったのですがとても履き心地がよくて、しかも可愛くてテンションを上がりました。




やはり履き物って大事。
歩きやすさもデザインも妥協したくないですね











完全予約制


女性限定プライベートサロン







Hana Hou(ハナホウ)
TEL 080-3240-4980
HP  HanaHou