千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、印西市、白井市、船橋市、成田市、茨城県取手市、守谷市、常総市、つくば市、土浦市、水戸市、埼玉県三郷市、川口市、越谷市、草加市、吉川市よりアクセス圏内







ブラジリアンワックス脱毛サロン

Hana Hou







土曜日の夜はお仕事帰りに北千住へ。

柏から快速で2駅、16分ぐらいで着くので近くて楽ちん~♡





主人の学生時代からのお友達が来月ママになるので、お知り合いのお店でみんなでワイワイしようという企画に私までお誘い頂きお邪魔しました♡






そのお友達はお料理関係のお仕事をしていたので、たくさん美味しいお店を知っているし、その方の作る手料理も超美味しいです♡(そりゃそうか)





今回伺ったお店は、


Bazioさん♡  北千住駅から徒歩6分です。





ポテトサラダにいぶりがっこが入っていたり、

牡蠣の壺焼き~

名物のBパン(揚げバジルパン)

豚肉のサラダ


などなどなどなどなどなどなど(どれだけ)





どれも絶品でまさかのお料理の写真が一枚もありません




お店の方もとーーーーっても素敵な方で、

『主人が飲み会などでお夕飯を作らなくていい日のヨリコさん帰り道ひとり飲み屋さん』(長い)リストに入りました~♡



そうじゃなくても普通に行きますけどね♡






創作料理って私美味しいだけではなく、楽しさもあって大スキです♡





是非みなさまも行ってみてくださいね♡







その土曜日の夜に、そのお店で私がお化粧室から戻ると、お店の電気が真っ暗で、






『ちょっと、この予想外な嫌がらせ、いや、私に対する期待?レベル高すぎ…』




と思ったら。。。









まさかまさかの私のお誕生日のサプライズのための消灯でした




無礼すぎて申し訳ございませんでした。
このことはお祝いして頂いた方には内緒にしてありますw






私なんて、オマケのそのまたさらにオマケなのに~びっくりしました







{5790936C-677C-41AB-9578-2340C2675C0B:01}



(ロウソクの本数と年齢は関係性なしですw)







ここから、本当に嬉しくて楽しくてテンション上がりまくってしまって、でも今考えるともっとゆっくり飲んでてサプライズお受けしたほうがよかったかなとかw






{3D65F82F-A3BB-4A9E-8C0F-758112ECCAB6:01}




酔っ払いながらも必至に写メw





{4F9BAC08-DBFE-4312-92F2-D7C17E6A113E:01}

完全にひとりテンション高いw
この写真はプロカメラマンさんに撮ってもらいました。私のiPhoneで。






{F91934A3-04DB-4145-8F7E-49C95A50692A:01}


きちんとお腹の中のベイビーとも記念撮影♡
私、こんなに髪長かったのですね
危うく妊婦さんとコーディネートまるっきし被るとこでした。






{59139239-23E2-4F6E-8F69-250EA7A86ED4:01}


オマケ意識をいつの間にか忘れてしまい、最後は完全に出来上がりました♡w




出産前に最後に楽しもうの会でしたが楽しすぎて、来週の日曜日に皆様我が家にてホームパーティーを開催することが決まりました♡w






いいのです、気持ちが大事。
またすぐ集まりたいって気持ちを大事にします。





そして、大人の落ち着きを持とうと思ったギリギリ20代の夜でした






本当に私は家族、友人、お客様、お仕事関係の人などたーくさんの方に良くして頂き感謝感謝でございます




ありがとうございます




私の人生どのような30代か楽しみです!









Hana Hou(ハナホウ)
TEL 080-3240-4980
HP   HanaHou