千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、印西市、白井市、船橋市、成田市、茨城県取手市、守谷市、常総市、つくば市、土浦市、水戸市、埼玉県三郷市、越谷市、川口市、草加市、吉川市よりアクセス圏内





ブラジリアンワックス脱毛サロン

Hana Hou






{A8AAFAC1-9DC1-4C86-B878-97AD2B09BDFB:01}





実はハナホウ開業以来からずっとずっとずっとずっと………温めに温めていたフォトフレームをついに、開封しましたw 保証書の期限が2012年でした





私は写真も好きですがイラストがすごく好きで…画像とか映像をサロンに流すのはどうかな~って思っていたのですが、試してみてもないし、ハワイの写真もたくさんあるし、ブロンズガールのイメージを持って頂きたいので、






まずは、フォトフレームを使いこなせるようにしたいと思います。




と言いつつ、取扱説明書をみて、また箱にしまいました、取扱説明書もフォトフレームもw






フォトフレームの時代が終わってるのかどうかわかりませんが、とりあえず勉強!やってみます






ってここで公開しないと、やらない空気漂っているので、公開!有言実行致します








(どなたかヘルプミーです♡w)











完全予約制

女性限定プライベートサロン






JR常磐線柏駅より徒歩5分
東武アーバンパークライン柏駅より徒歩5分





Hana Hou(ハナホウ)
TEL 080-3240-4980
HP   HanaHou