ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日も毎月通ってる美容皮膚科で
『レーザーフェイシャル』
やってきたよ!!


病院はこちら↓↓↓




先生めちゃくちゃ優しい!!

色々相談乗ってくれるから

ここが私には居心地がいい



病院も綺麗だしねグッキラキラ




そして、リピーター様は知っている笑
駐車場でパック&美顔器やってます真顔
レーザーフェイシャル後の私のルーティーン




痛そうにしてるけど

全然痛くないからねびっくり


グイグイ筋肉動かされるから

こんなに顔になってるだけおいで


めちゃくちゃ気持ちいいから






『レーザーフェイシャル』

『マクセリーマスク』

『セルキュア4tplus』


でめちゃくちゃ肌がピカピカキラキラ



この後数日間はレーザーの影響で

メイクノリが悪くなるけど

ダウンタイムって程の事は全くないから

私は続けれてるグッラブラブ



シミもホクロもめちゃくちゃ薄くなったし

くすみもなくなってきたし

続けてよかった1つだよキラキラ

ズボラな私にはこれがある事で他が適当でも

何とかなってるゲラゲラ笑い





この後は自宅に帰って事務仕事PC


確定申告の準備の為に色々…




今年から

領収書のPDFデータでの管理もあるから

携帯とPCデータ共有できるようにしたり

慣れない仕事は身体がバキバキえーん




14年間PC作業ばかりだった

OL時代はなんだったのだろうか…?

ってくらいにPC苦手になってる笑





今年の確定申告終わったら

次は美容学校の宿題しなきゃーーーーー笑い泣きアセアセ

仕事と確定申告の準備で放置してる




私…頑張る笑い泣き












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキブラジリアンワックス専門店ドキドキ
waxingsalon embellir
【ワキシングサロン アンベリール】
LINE:@ast1036q

愛知県刈谷市小垣江駅から徒歩12分
自宅サロンの為ご予約頂いた方のみ詳細をご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい爆笑音譜音譜音譜