先日の旅行の下呂温泉着いて
部屋に案内されたらハート



部屋付きの露天風呂デレデレラブラブ


智くんもブラジリアンワックスしてるから
部屋付きか、貸切指定(笑)













部屋について
早速お湯貯めたよねグッ



なんかね~
新婚旅行みたいに楽しいキラキラ










浴衣に着替えて
気分も上がって最高上矢印上矢印



この時、自分で浴衣着れるって
良かったーラブラブって思える


今はYouTubeでも着方が載ってるから
練習すると上手くなるよOK












まだまだいっぱい出てきたけど
撮るより食べたよね真顔




魚が苦手な智くんアセアセ
ダメなのもあったけど
結構食べれるものばかりグッ

しかし……
次は肉づくしがいいって言われたタラー



いやいや……
値段跳ね上がりますがな滝汗










食べ終わったら
楽しみにしてた露天風呂ハート



普段から2人でお風呂に入るから
恥ずかしくないかな~って
思ってたが……
場所が変わるとちょっと恥ずかしいねデレデレ



めちゃくちゃゆっくり
お喋りしながら2人の時間を
堪能できる贅沢な日ハート



お留守番してくれてる子供たちに
本当に感謝キラキラ


旅行行くことも
行っておいでよ~おいで
って快く送り出してくれたし
ありがとうハート






上がった後は
高山で買った日本酒日本酒






お酒の味が苦手な私でも飲めた
ゆず兵衛星


これ澪みたいに
めちゃくちゃ飲みやすいグッ



お酒が苦手な私だけど
智くんとほぼ毎日晩酌して
2人で1日の事を離して
笑って絡んでちょっかいだして
遊ぶ笑キラキラ


お馬鹿な夫婦だけど
2人が幸せなのが1番だから
この形で落ち着いたちゅー



昔は、寂しいのも我慢してたけど
今は我慢しすぎず辛いのも話して
全てを分かち合えるように頑張り中ラブラブ












朝ごはんも豪勢だったよ~ナイフとフォーク
絶対家ではこんなに作れない
まじで無理笑い泣き









こんなお洒落な談話室があったハート





朝もまた露天風呂ゆっくり入って
まったりしてから
次は下呂温泉の周りで食べ歩き笑














チャップリンとも写真撮ったよグッ









本当に楽しかったハート
あっという間の旅行だったけど

お泊まり楽しかったデレデレ








来年はどこに行こうかなラブラブ
もう次も楽しみキラキラ





皆さんのオススメの場所も
色々教えてくださいねウインク


これから少しずつ色々
お出かけしていきたいと思うのでラブラブ














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


星施術後にクチコミや感想を記入頂くと1ポイント付与。
※サロンでご記入頂きますので、記入後すぐに付与致します。
星施術当日に次回ご予約をして頂くと更に1ポイント付与。
次回会計後にポイント付与致します。




ハート5ポイント貯まるとお会計時に5%offハート

ハート10ポイント貯まるとお会計時に10%offハート


会計時にoffになるので気になる店販を買うとお得ニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキブラジリアンワックス専門店ドキドキ
waxingsalon embellir
【ワキシングサロン アンベリール】
LINE:@ast1036q

愛知県刈谷市小垣江駅から徒歩12分
自宅サロンの為ご予約頂いた方のみ詳細をご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい爆笑音譜音譜音譜