私自身、ここにきてまさかイリチルに

SMドルにハマるなんて思ってもいなかったんだけど

何が起こるかわからないのが人生ってやつで。

今までなぜかSMドルにはハマることはなくKpopファンをやってきた。

なんとなくSMドルのペンはしんどそうなイメージがあって。

SMペンは大変そうというイメージ。

Kpopに詳しくなっていくと、SMという事務所の問題点とか知るようになるじゃない?

アイドル達が素晴らしいのはわかってはいるけれど、

事務所にイライラしながら応援するのってなんだかしんどそうじゃん。

そういう意味でも無意識に避けてたところはあって。

それと本当に申し訳ないんだけど、

SMドルペンってずっとSMドル推していて

SM至上主義みたいな人が多いイメージがあって、

敷居の高さみたいなのものもあったかな。

 

 

 

私がイリチルにハマった経緯は今までの記事でも書いたけど、

今までと何が違ったのかは自分でもよくわからない

ただイリチルを好きになって、好きになりすぎた結果、

しゃーない、SMさんともうまく付き合っていくかー

みたいなマインドになった。

 

 

イリチルを好きになる前から

マクドンのグル掛け持ち問題や

(イリチルペンVSドリムペンとか)

テイルの分量問題

ユウタの境遇問題(反日事務所の件)

など、いろいろあるのは知ってます。

そんな中で、グループ自体に愛情がない(なくなってしまった)人がいることも。

 

 

 

だけど、私はイリチルというグループが好きなのだ。

事務所に問題があったとしても、

グループを生み出してくれたのはその事務所であるという事実は変わらない。

メンバー個人を見ても、やっぱりグループ活動があっての今の位置なわけで。

これはSMやイリチルに限らず、どこの事務所もグループも関係なく

グループ活動するKpopアイドル、誰にでも当てはまることだと思う。

だから、しゃーない、うまく付き合っていくかー、なのである。

 

 

 

テヨンが入隊して、次はテイル、ドヨンが兵役だと思うけど

これからイリチルメンのソロ活が続くと思う。

そうなると、また何やかんやあるんだろうな。

もしそういうのを目にしたら私は見なかったことにしますね。

私が見るのはアイドル(イリチルメン)のみ。

彼らのことだけを見て、彼らの言葉だけを聞くだろう。

 

 

一つ前の記事、タグも一切つけてないし固有名詞ひとつも出してないのに

みなさんどこからおいでになってるの?不思議だ。