昨晩公開された ロンジュン、ヘチャン、チョンロ、チソンによる

Begin(東方神起)のCoverがとってもとってもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チソンはじまり震えたー

チソンいいよね!

そして、ヘチャン。もう天才。好き。

ヘチャンの歌声って中毒性あるよね。

 

 

 

先月のウィバスLIVEで(BGMで)流しながらさらっと歌ってたのがこのBegin

(ワインを飲みながらのウィバラw)

 

 

 

 

とにかく私はヘチャンが可愛くて可愛くて仕方がない。

個人的にはイリチルのマンネヘチャンが大好きなんだけど、

ヘチャンのお陰でドリムにも愛着がわいてしまってどうしたもんか。

 

 

可愛いマンネヘチャンたくさん見られたコンテンツがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェヒョンのペンサ(ハート。笑)も良かった~もちもちw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンウとの身長差・・・!(へち、ありがとな)