まずはイリチルについて。

私はずっとネオカルよくわからない・・・と言っていたんだけど。

前にもざーっと聴いてみたことがあって。

でもその時は引っかからなかった。

2 Baddiesの時、ネオカルはわからないけどこの曲は好きだなーと

プレイリストに入れて聴いていた。

 

テイルの歌声に惚れてから、改めてイリチルの曲を聴いてみて、

やっぱり独特だなと思う曲もあれば、あれ?こんな感じだったっけ?

と以前聴いた時の印象と違う曲もあった。

NCT Uの方はわりとすんなり入っていけた。

ドジェジョンは普通に好きだった。

で、今はイリチルの虜よ(言い方が古い)

これ、何なんだろうね。この現象に名前をつけたいわ。

 

 

 

 

ところで今回のタイトル「わたしとイリチルとジェヒョン」

のジェヒョンってなに?ってなると思うんだけど。

以前にイリチルはイケボしかおらんの?って言ってたと思うけど。

イケボの代表、ジェヒョンのソロ曲

「Forever Only」がめちゃくちゃ好きなので、ただジェヒョンの話をしたかっただけなのだ。

 

 

 

 

なに、この雰囲気。これはジェヒョンにしか出せんのでは?

イリチルのボーカルって各種取り揃えました、さあ、お選びください

みたいなところあるやん。

みんな違ってみんないい、みたいな。

そこに気がついたら最後、沼るしか選択肢がない。

 

 

 

 

ジェヒョンと言えばこれでしょう、Lemonade(該当箇所をクリップ済みです)

 

 

 

これだけメンバーに求められたら(台本通りだったとしても)

普通にちょっと照れが入りそうな気がするやん?

でも彼は照れた様子もなく、淡々と「レモネイッ(Lemonade)」

って答える(言う)んだから大したもんだよ。(誰?)

周りのメンバーのテンションとジェヒョンの温度差がこれまた良き。

 

 

 

私が最初からドジェジョンに対して何の躊躇もなかったのはジェヒョンの存在も大きい。

 

 

 

 

 

歌番組のも好きだけど、このPerformance Videoは定期的に見るやつ。

以前にジェヒョンのチッケムも見たいんだけど、と言ってたけど。

ジェヒョンのダンスもわりと好きなんですよ。

わりと?というと語弊があるか。好きなんですね。

ドジェジョン見る時って、ジョンウばかり見てるわけじゃなくて、

意外とジェヒョン見ちゃうかな。

ここのジョンウがいいとかここのジェヒョンがいいとかそういう感じで見てる。

イリチルの時も基本的にはそういう感じで見てはいるんだけど、

圧倒的にヘチャンを見ることが多い。

あ、ドヨンさんはといいますと、腹チラが気になるのよ・・・。

なんかドヨンの場合、見てはいけないもの(相反するもの)みたいな感覚になるので、

そういう意味で気になるという感じなんですが。

ドヨンペンさんがどう思われてるかはわかりませんが、

私はドヨンの露出は抑えて欲しい派かも(私の勝手なイメージです)

露出系はジャニ&ユウタに任せて、他はしっかりガードしておいて欲しい。笑

 

 

 

あ、話が逸れたけどジェヒョンの話ね。

こう見えて普段はぽわぽわしてたりするじゃない?

笑顔がすごく可愛らしい。

一番(私が見た目から抱いていた)イメージと差があったのがジェヒョンかも。

 

 

 

実はずっとジェヒョンのこと書きたくて、テーマも作成済みだったんだけど、

(お気づきになられてました?笑)やっと書けたよー。