固唾をのんで見守ってたマクドンの動向(上海→釜山)

間に合わなかったね。

Xのトレンドにもあがってた。

みんな祈るような思いで見守ってたと思う。

 

 

ジェヒョン、会えてよかった。

 

 

 

 

アメブロ、TikTokだけは上手く貼れないんだよね

 

 

 

 

 

テヨンIGストーリーから

 

 

この雨のせいで()マクドンが間に合わなかったわけよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー、イリチルのお写真を持ち込み(入隊)

 

 

 

 

済州島で足止めされた?マクドンの粋な投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿の前にも、マクドンのインスタライブがあったわけですが。

なんか、切なすぎた。

誰のせいでもないんだもんね。

だからこそ、切ないのか。

 

でも、こういうことがあると、

ヘチャンはやっぱりイリチルのマンネだし

マークはしっかりヒョンなんだなって思う。

なんかさ、こういうところも愛おしいよね。

そしてイリチルのマンネラ最強だね。

 

シズニとウリチルリーダーへ

 

だって。

泣かすじゃん。

そして笑わすじゃん。

最高じゃん。

 

 

あー本当に愛おしい。