韓国ドラマのタイトルではありません(笑)

 

(日が変わって)昨日のウィバラで、

リーダーがいないけど・・・というコメントに対して

テヨンが「イリチルのリーダはジョンウがやることになりました」

と言ったのだけど、最後ちょっと笑ってたから、

冗談なのか本当なのかってなった。

(今思うと、冗談ですよーとかその後の言葉がなかったので本当なのかもな)

(いや、わからんw)

 

で、ジョンウってところが、逆にわりとリアルだよねってなった。

年齢的にはジャニ、ユウタだろうけど

2人は兵役はないけど、

海外での個人仕事もある(新参者なので頻度はわからないけれど)ので、

ユウタは日本でのお仕事とか?ジャニはこの間やったDJのイベントとか?

これからもしかしたら個人仕事が今までより増える可能性もあるのかな。

そうなると次はドヨン、ジェヒョンになるけど、

ここもテヨンに続いて兵役だろうから、

その度にまたリーダー代理を交代というのも現実的ではない。

なのでジョンウってのは、ちょうどよい塩梅なんだよね。

ジョンウなだけに、テヨンにいじられてる可能性もありつつ、

なんだかんだと一番現実的。

イリチルのリーダーは、って言ってたからNCT本体はどうなるのかは知らないw

 

 

 

ギリギリまでイリチルのレコーディングしていたということなので、

その新曲がいつお披露目されるのか(今のところはまだ)わからないけれど、

楽しみに待つとする。

 

テヨンの言うように自分の生活(人生)も大事にしながら健康に気をつけて、

今までと変わらずイリチルを楽しみながら過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェヒョン+マクドンいないのがさびしいけど