昨日上がった初Vlog 「JUNG LOG」

 

 

 

 

 

NCTのYouTubeコンテンツをまだちゃんと見れていないのだけど、

このキャリアで初Vlogなんだね(そこ)

しかも初Vlogが大阪って~!

そういえば、ドヨンとヘチャンの新コンテンツも

EP.1は大阪(ゲスト:テヨン)だったよね。

大阪というか日本に来た時に、いろいろ撮ったのかな。

 

ジョンウ、ドヨン、マークの3人で大丸でショッピング&お食事(飲みありw)からスタート。

(これ、思いっきり「ダイマル」言ってました。笑)

 

3人でスリッパを(お揃いで?)買おうという話を前々からしてたみたいで、

せっかくだから今買おうか?となるくだり

 

マーク「でも僕はドジェジョンじゃないから」(ダメだよね~)

ジョンウ「ドジェマで・・・」

ドヨン「ドジェマで行こう・・・!」

マーク「いや」

ドヨン「むしろいいよ」

ジョンウ「(僕のいない)ドジェマ?」

 

 

ジョンウや、それをいうならドマジョンや(笑)

そうツッコもうとしたら、さすがのドヨンが被せ気味に面白くしてくれたw

一人でのVlogと違ってメンバーとのこういうやりとりが楽しいんだよね。

 

 

 

このあと、牛カツ食べたりビール飲んだり、中華食べたりコーラ飲んだり、

ジャニのお誕生日祝ったり、お好み焼き食べたりしてました。

(食べばっかりやん。笑)

 

牛カツ食べてる&ビール飲んでる時に、

12時になったらケーキを持ってジャニの部屋に行こうと

お誕生日を祝う計画を立ててる3人(特にドヨン)が可愛かったな。

 

 

ドヨンといえば

 

 

 

ブログでは特に触れてはなかったけど、ドヨンのソロアルバムも楽しみにしてるよ~