前回のテイルの記事

 

この記事で、デビュー前にOSTやっててーって話をしたのですが。

その曲、SBSラジオで披露しててーん。(おそっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間奏で拍手パチパチパチ(私も見ながら思わず拍手パチパチパチしちゃう)

ちゃらんだ~もくそりがちょんまる~(うんうん、わかるわかる、だよねー)

 

 

 

前回書かなかったけど最新のOSTがこちら

 

魅惑の人 OST 「WAVE(波浪)」

 

 

 

 

自分でもなんでこんなにテイルの歌(声)が刺さったのかわらかんのやけど、好きに理由なんかないというかいらんよね。好きなんだから仕方ない。

 

 

 

 

昨日このポスト見てすぐに見にいったのさー

 

 

 

 

 

テイルテイル言っといて今さらなんだけど、ずっとNCTなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジョンウ

 

 

 

と言ってました(ははw)

(以前とある記事にちらっとジョンウ出てきたことあるよね)

 

 

もちろん今もジョンウが好きなんだけど、私がNCTのことをもっとよく知ろうとしたきっかけはテイルなんだよねー不思議だねーおもしろいねー。

 

 

 

あ、このBehindの最後の方に動くテイル氏出てきますー。(松葉杖が痛々しいけど)

 

 

ところでさ、わたし絶対SMと気が合わんと思うんよねー。そこが問題だ。笑