IDOL RADIOで楽しそうに踊るインタクを見てたら、ふっと思い出したものが。

 

 

 

Boy With Luv(Special Stage)@NYRE 2020

 

 

確かホソクが楽しかった出来事にこのNYREのパフォーマンスをあげてた記憶がある。

Boy With Luvがポップで明るい感じなのもあるけれど、楽しそうに全力でパフォーマンスしてる姿が印象的で、繰り返し見たのを憶えている。

 

 

曲についてばかり書いてきたけど、生粋のダンスペンの私が、バンタンのパフォーマンスに触れないわけにはいかない。

 

 

 

IDOL@2018MMA

 

 

 

AbemaのYouTubeチャンネルでも見れます。

 

 

K-POPナムジャドルの韓服衣装は間違いない。

MMAの大きな舞台でのパフォーマンスということもあり引きも多いのですが、オープニングのパフォーマンスと衣装がポイントです。

 

 

 

 

 

Intro: Persona + 상남자(Boy In Luv) + 작은 것들을 위한 시(Boy With Luv) + 소우주 + Dionysus @ 2019 MMA

 

1. Intro: persona

2. Boy In Luv

3. Boy With Luv

4. Mikrokosmos

(ソロパフォーマンス)

5. Dionysus

 

Mikrokosmosも大好きな曲の一つなんだけど、今回はパフォーマンスの話なので割愛。

メインパフォーマンスのDionysus(28:00頃~)がとにかく圧巻。

そう、この曲。先日の記事で触れた、絶対Japanese ver.で聴いてはいけない曲です(笑)

 

 

(ちなみにソロパフォーマンスのI NEED Uにのせて舞うジミンが本当に美しいです)

 

 

とりあえず今回は3つだけ(だけ?)にした。あーダンプラもやりたいし、追々。