JUST Bの10月カムバの詳細が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

10月9日に音源発売及び音楽映像(MV)公開

10月10日にアルバムリリース

 

だそうです。

ショケは9日になるのだろうか・・・?

 

 

私、ブルドのおセンス好きなんだよねー

 

カムバ告知の時がこれで

 

 

 

 

 

今回のカムバ日時&アルバムタイトル告知がこれで

 

 

 

 

ピンクのクローバークローバー可愛いピンクハート

メンバーの手でハートを作って合わせて三つ葉のクローバーという

このオシャレで可愛いセンスな。で、しかもモノクロなところも良き~ピンク音符

あたたかみを感じるんだよねー。

(このあたたかみって大手ではないからこそなのかもなーとか思ったりもする)

 

 

 

 

カムバスケジュール告知がこれで

 

 

この手はドヨム氏かな(彼はクリエイティブなお仕事もしたりします)

お写真撮る時、私のすぐ左後ろがドヨム氏だったんだけど、

実物の猫ドヨム氏、めちゃくちゃ白くてお顔小さくてめっちゃ細かった・・・。

(私、誰ペンアピールとかしない人なので、服装からドヨム氏ペンだと思われた可能性は捨てきれない)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクとグレー(あれ?どっかで聞いたような・・・w)可愛い~

これもあたたかみを感じる。

 

 

 

 

前回が「=(NEUN)」で今回が「÷(NANUGI)」

計算記号シリーズですかそうですか。

次は「×」とか?(ってみんな予想しだしてるの気が早い)

私は電卓叩くの大好きです(何の話)

 

 

 

楽曲の心配はほぼない(と思う)ので、楽しみしかない。

でも意外と日程近かったので、もうちょっと余裕を・・・とも思ったかな(笑)

しかし、カムバ準備で忙しいこの時期に日本に来てくれて、イベントしてくれて、

本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

JPFCなんですけど、めっちゃすごいのー。

イベント日または翌日に会員限定ブログでbehind写真や動画を上げてくれる。

ほぼリアルタイムで舞台裏を知れる。

東京1日目にはLIVE配信までしてくれたんだよー信じられる?

それいつ撮ったの?という動画をずいぶん後から出してくる運営しか知らないので(こら)

めちゃくちゃ感動~

月600円、年にすると7,200円と高めだけど(こらこらっw)

至れり尽くせり感がすごい(もしかして、それが普通なの?笑)

JPFC内のブログ、動画、LIVE配信すべてコメントできる仕様だし。

(LIVE配信ではコメントも拾ってくれます)

一方通行感がなくてあたたかい分、距離感も難しいなとも思っていて。

あ、この話はまた次の機会があればしようかな(距離感の話ね)

 

 

カムバ、盛り上がるといいなー(いやいや、いいなーではなく盛り上げなさいって話よね)