まさかのNHKにドボイズが出演いたしまして。

そしてそのことを今頃書くっていう。(いつにもまして遅い)

ドボの紹介VTRで、MAVERICのMV、Road to kingdomのREVEAL、

The StealerのDance Practiceを流していただき。

ありがたや~となったものの、披露曲は当然Deliciousなわけでして。

なにわ男子のみなさんも紹介VTR見ながら、

わーすごいーかっこいいーわーわー(みたいな。あくまでもニュアンス)

とめちゃくちゃ良いリアクションしてくださったのにDeliciousなんよ。

あそこまで(?)ハードル上げたのにDeliciousなんよ(何回言うねん)

人間メリーゴーランド(のコレオ)確かにすごいのだろう。

(しかしだな。どことは言わんけど正直、既視感あるんよね人間メリーゴーランド)

あ、トークは普通に面白かったです。

日本語頑張ってたし、ヨンフンのポンコツっぷりも愛嬌ってことで。

ソヌの時なんかは、ドボのいいところ出せてたかなーって思う。

まあ、ドボを日本でどういう風に売っていきたいのかってのが少し見えた気もする。

だとしたら私にはちょっとキツイなーって思ったりした。

元々Kポへの入り口も曲を気に入ってってところから入ったクチなので、

そこはどうしても外せないんだよね。こればかりは仕方がない(お互いに)

愛情がなくなったのか?って言われたら、それもちょっと違うんだよねぇ。

(ドボが誤解や勘違い等で悪く言われてたら普通に腹が立つし。笑)

大学設定コンテンツ(?w)も楽しく見ましたよー。

ただ私の全力をドボだけに捧げるかって言われたら…。

人には限界がありますゆえ…えぇ…

もちろん次の本国カムバで私がテンション上がりまくりのものがきたら、

ウェーーーーーーーイ!!ってやりますよ?

つまり、深く考えず、ただただ見守っていこうというスタンスかな。

ドボについては以上。

 

 

で。なんかこの流れでドボ以外のこと書くのはちょっと違うかなって思うので記事を分けます。

いつになるかわからんけど。

(正直、この記事も迷いながら書いてるところある)

 

 

あ、ハンニョンの短髪見た時、既視感ある~ってなったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

NCTのジョンウやん!!

 

 

あーくだらん。申し訳ない。