お気に入りは何ですか?

- What's your favoriteです。

 

ONE N’ONLYの曲の中でも特に好きな曲のひとつ

”What's your favorite?”

知らない聴いたことない見たことないって方はぜひ。

↓↓↓

 

 

 

 

 

ドラマのOPテーマ曲だったのですが、とにかくオシャレでセクシーでカッコよくて

「マジか・・・!!」ってなりました(笑)

前回紹介した「My Love」とも「Reflection」ともまた違ったテイストです。

ワンエンは”JK-POP“として唯一無二のスタイル”と言う通り、いろんなタイプの曲をやるのだけど、表現力があるなーって思う。

コンセプトを理解し消化して表現することに長けているのではないだろうか。

 

 

 

 

合同コンのシャッフル企画で他グルがこぞってやりたがる(?w)ワンエンの人気曲がこちらの

L.O.C.A

 

 

ちなみにこちらはPT-BR ver(Live) ※MVも別にあります

 

 

 

 

そして最後に私が特に好きな曲のひとつ「YOUNG BLOOD」(MV)も紹介したい。

↓↓↓

 

 

※LIVE映像も公式からアップされてます。LIVEバージョン見たいって方は公式チャンネルから探して観てください

 

 

 

これまでに記事で触れた「My Love」「Reflection」

そして今記事で触れた「What's Your Favorite?」「L.O.C.A」

どの曲ともまた違うテイスト(しかもまったく違う)なんですが、ふり幅すごくないですか?

 

 

 

 

コレオVideoも好きでよく観ます。(通常のダンプラもあります)

↓↓↓

 

 ※黒キャップにグレーのスエットパンツが永玖です