ちょっと今回期待できそうっていうか期待していいやつよね?

 

 

#ROAR

 

ROARだって。カッコいいやつくる!?これで爽やか可愛い系だったらさすがにズッコケるわ。

(まあ、それはないだろうが・・・ない・・・・・よね?笑)

 

カムバまで1ヶ月。ちょっと数字の話をしますが。

THRILL-INGが初動52.3枚、でBE AWAREがちょっと正確かどうかわからないんだけどネットで約49万といわれてるのを見たのね。(あ、総売り上げではなくてあくまでも初動ね)

で、ドビロードでも言ってなかった?出すごとに落ちていって結果が出ない出せない的なこと。

数字って音盤だけじゃなくて音源もあるしMV再生回数とか諸々ね、もろに出るのよ。(ダジャレではない)私、経理してたので(それ関係ある?笑)わりと数字見るのは好きなのね。

数字ってさ、噓つかないのよ。でも数字で(数字を使って人を)騙せたりもするの。

何の話よ?(笑)あ、初動の数字の話だったね・・・。

 

まあ、何においてもドビちゃんたち(本国ドビはどうか知らないけど)、あんまり数字気にしてないよね。ついったーで検索するとトレカ交換ばかり出てくるから検索しなくなったよw

別に好きなようにしたらいいと思うんだけど(私はトレカに一切興味ないし)。どこに重きを置くか何を重要視するかは人それぞれだから私とは真逆ねと思いつつ、一つ言いたいのは存在してくれないとそれもなくなってしまうってことね。デビューして2,3年のグループじゃないからね、彼ら。本国で人気だから~も数字的にはナムジャグルで実質4位くらい?(某サイトのユニークリスナー数で見て)ドボ以外は実際に世界的に人気のグループばかりだったよ。

本国人気すごいから(大丈夫)とは言えない状況だったのかもね彼ら自身も。それがあの苦しかった辛かった頑張ってるけど結果が出なくて・・・という言葉になったのかもなーとか思ったりもするわけよ。そんなこと聞かされたらこっちも辛いわ・・・。私にできることはただひとつ。

 

がんばる(何を?w)

私の好きな曲調だったらなおさらがんばる(だから何を?w)

 

まあ、わたしにできる範囲でという前置きはあるけれど、今回はちょっと頑張るよ。

 

 

今となって後悔してるし反省してる。WHISPERの時に軽く流してしまったことを。

あ、こんな感じなんか・・・とゆるゆるだった自分を。

WHISPERのハンニョンは最高だ。それは絶対にそう。だけど、私が言いたいのはドボの一番の売りであるパフォーマンスを活かせる”パフォーマンス映えするタイトル曲”を用意してくれよISTってことだ。もうそこは、こちら側ファン側はどうすることもできんのだよ・・・確かにね、WHISPERのハンニョンは最高にいいよ(n度目)ダンスも意外としっかり踊ってんのよ。それもわかる。だけどね、そうじゃない感は否めないわけよ。あ、爽やか可愛い系売りが好きな人はごめんなさいね。(先に謝っておく)まあ、仕方ないのかな、グループのコンセプト的にも。

でもKINGDOM出の私からすれば、ドボイズってそれだけじゃないってのわかってるし、年齢的にもキャリア的にもそこはもうしんどくない?って思うところあるじゃん。

なんか、迷走してんのかな。それとも過去のあれこれに引きずられてる?知らんけど。

 

まあ、これもただのいちオタクの意見でしかないし、私とは違う意見の人もいるわけで、求めてるもの望んでることが違ったりするよね当然。アイドルのファンってほんと、難しい。好きな人のいるグループの色が自分の好みの色じゃなかった時、特に私みたいに好みの曲調がはっきりとあって違った場合、どうバランスを取ればいいのか。でも結局さー、がんばんのよ(笑)ハンニョンすごいね(結局そこに辿りつくww)

 

 

その代わりと言ってはなんだけど、カムバ時期以外は他グルの好みの曲聴いても許してね