朗報☆代官山までが近くなった! | なかめぐろう 〜中目黒をめぐろう〜 @東京中目黒のブラジリアンワックス&光美容脱毛サロンBrasilia(ブラジリア)

なかめぐろう 〜中目黒をめぐろう〜 @東京中目黒のブラジリアンワックス&光美容脱毛サロンBrasilia(ブラジリア)

東京都目黒区の中目黒のお店紹介(グルメ多め)ブログです。
目黒川沿いの小さな脱毛サロンBrasiliaのスタッフが書いてます。


Hair Removal Treatment‎
Brasilia(ブラジリア)
24時間即時予約受付

予約はこちら
空きがあれば当日予約も可能

 

 

BrasiliaのEmiです。

 

当サロンが入っている建物を出て右突き当りに東京音楽大学の新しい校舎ができました。

今年4月から開校したという事でちょっと行ってみました。

 

 

構内にはDEAN & DELUCA CAFEが入って、

一般の人でも利用できると事情通のお客様に聞いていたのでちょっと楽しみにしていたんです♪

 

 

新しく、立派な建物。
ここで学べる学生さんはいいですね。
 
DEAN & DELUCA CAFEもありました。予想してたより大きい。
行ったのがちょうどお昼時だったからか並んでいましたが、他の時間はそうでもないみたいです。
席数も結構あるし、今のところあまり知られていないので中目黒の穴場カフェですよ。

 

そして思いがけず嬉しい事が!!!

学校を通りぬけると、、あれもう代官山!?!?

学校ができたことで、代官山への抜け道も出来ていたのです。


 

学校の正面階段を登りきるともうここは代官山。

坂道がきつくて近くて遠かった代官山が、これなら気軽に行けます。

嬉しい~~~。

 

サロンの帰りは、代官山のほうに行ってみるのも楽しいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年4月6日

目黒川の桜はまだまだすごい賑わいです。

本日サロンのベランダからの撮影!!

 

ここからの景色と鳥のさえずりは和みます。

このときの鳥は少し鳴きすぎていますが。笑


 

 

 

 .......................................
 

書いたひと
Emi Eguchi (Waxing Specialist)



  
  
ブラジリア

 

  
中目黒の小さな脱毛サロン
Brasilia(ブラジリア)


ブラジリアンワックスや光美容脱毛etc..『美しいVIO脱毛』を施すことをモットーとするサロン。
所在地は東京中目黒、中目黒駅から徒歩3分の目黒川沿いです。
waxingsalonとしてオープンして今年で9年目に入ります。


ハート 大人女性がリラックスできるプライベート空間
ハート 明瞭都度払い

ハート 自由で気軽な予約システム

  

 Instagram Instagram
インスタサロンギャラリー

 ツイッター Twitter
直近の空き状況などtweetしてます

 

予約するへボタン

 

 

目黒・恵比寿・渋谷・自由が丘から近いブラジリアンワックスサロン
c 2019
 Brasilia.