【ブラジリアンワックス 大阪】覆面調査レポートより | Waxing Japan【ワクシング・ジャパン】優良ワックス脱毛サロン&スクール検索

Waxing Japan【ワクシング・ジャパン】優良ワックス脱毛サロン&スクール検索

ワクシング・ジャパン【Waxing Japan】は、ワックス脱毛普及と、ワクシング業界全体の健全化・活性化を目的に、
日本全国のワクシングサロンおよびブラジリアンワックス事情を調査し、それらに関心ある全ての人に向けて、有益な情報を厳選して発信します。


$Waxing Japan-ワックス脱毛☆ブラジリアンワックス☆クチコミ☆優良サロン

ワクシング・ジャパン【Waxing Japan】は、
ワックス脱毛普及と、ワクシング業界全体の健全化・活性化を目的に、
日本全国のワクシングサロンおよびワックス脱毛・ブラジリアンワックス事情を調査し、
それらに関心ある全ての人に向けて、有益な情報を厳選して発信します。


$Waxing Japan-ワックス脱毛☆ブラジリアンワックス☆クチコミ☆優良サロン

Waxing Japanは、
ブラジリアンワックス激戦区とも言える【大阪】のサロンについて
覆面調査員による実態調査を行いました。

レポートの一端を、箇条書きで公開します。

$Waxing Japan-ワックス脱毛☆ブラジリアンワックス☆クチコミ☆優良サロン


● ソフトワックスのディプロマしか持っていないのに、
  ハードワックス導入(自己流)というサロンが結構多い。

● 安さで売れるのは原価をケチっているから? スパチュラの真ん中持って、
 両端使うってどうなの?

● VIO脱毛後、ヒリヒリしているのを言っても、テキトーな答えしか返ってこなくて。
  次の日、病院に行きました。

● 安いサロンは『1,000円カット美容室』みたいなもので、施術も事務的。
  リピートしてもらいたくて必死。

● タワーマンションアピールしすぎって…う~~~ん。

● JBWA所属のサロンはHPの文章が、どこも同じ内容。宣伝に温かみが無くて、
 高め料金だけしっかり書いてある印象。

● HPが古くさいhttp://www.brazilxbrasil.com…元々何屋なんだか。バナー怪しい。

● こんなHPやブログで、どうやって商売しているんだろうって感じるサロンだらけ。

● アメブロ自作で自爆、美的センスが無いようなところには行く気がしない。

● 『美容師免許』がある=施術センスがある…とは言い切れず。

● トラコレ経由で激安 1,800円!新規ばかり来たらサロン存続、大丈夫?

● なんばの某店…お店のロケーションが悪いと知っている人は、選択肢から外してしまうかも。

● 人はいいけど、腕が…駆け出しだからって言い訳されても困ります。

● 男性可のサロン、ベッド1台、ベッド周りの汚さにびっくり…帰りたくなった。

● HPやブログで具体的な情報や顔が出てないところは不安になる。問い合わせにも勇気がいる。

● 『ブラジリアンは初めてじゃない』って言ったら、やたら前に行った店の事を聞きたがり、
 挙げ句、他の店の文句をベラベラ。何やコイツと思った。

● もう閉店してしまったサロンより、検索順位が低いサロンって…営業努力を疑うわ。

● HPやブログの善し悪しがそのまま、そのサロンのレベルを表している気がする。
  デザインセンスがいいところはハズレが無い。

● リピートは、そのサロンと施術者が気に入られた結果。満足はお金だけの問題じゃないってこと。

● メニューが多すぎるサロンは、何か他のサービスを売りつけられそうで恐い。

● 更新が多いブログ、ブログから人柄が感じられるサロンは行く前から安心できた。


※もっと激しい意見もありましたが…接客意識・おもてなしの意識が低いサロンが多いようです。


$Waxing Japan-ワックス脱毛☆ブラジリアンワックス☆クチコミ☆優良サロン
HP : http://waxing-japan.com
e-mail : waxing.japan@gmail.com


$Waxing Japan【ワクシング・ジャパン】優良ワックス脱毛サロン&スクール検索-Waxing Japan☆facebookファンページ
【ブラジリアンワックスとは】【ワックス脱毛とは】【アンダーヘア 脱毛】【ブラジリアンワックス クチコミ】
【アンダーヘア デザイン】【ブラジリアンワックス スクール】【ブラジリアンワックス ディプロマ】【ブラジリアンワックス 資格】