仕事が訳わかんなくなるくらい立て込んで

日々の余力がまるでなく

モチベーションもダダ下がり。

 

来年2月にフルマラソンだっていうのに

今月走れたのは、萩城下町ハーフマラソンのみ。

練習では1メートルも走ってません。

 

当然のことながら、萩でのハーフマラソンもガタガタ。

前半からペースを上げようにも体が拒否する感覚があって

全くペースアップできず。

 

6年前、1時間52分で走れてるのに、

今回は、2時間6分。

14分も遅いという事は1キロ平均40秒のペースダウン。

しかも、このタイムなのにゴール後に余力ナシ。

これで、フルマラソン完走できんのかな??

 

ここ2週間くらい、雨、雪もふるし、

寒くて外にでる気力もないし、

次の大会までの日数は減るばかりだし。。

まぁ、すべて気持ちの問題なんですけどね。