4月は新入社員も入ってくるし

何かにつけ目標を持つようにということを耳にします。

私も次のフルマラソンに向けて練習を再開しました。

 

北九州マラソン後、走った時に左ひざが痛み、練習をセーブ。

福岡小郡ハーフマラソンに出た時も同じ場所に痛みが出て

それから3週間完全休養しました。

 

そして先週土曜、練習再開。

やっぱり左ひざに痛みが出ますが、少しはマシになってます。

日曜も痛みは変わらず・・・。

 

土曜日は10キロ。ただし5キロ走ったところで天気が急変。

雷が鳴り始めたので、商店街のアーケードで一旦ストップしたら雨。

15分くらい強い雨が降り続きました。

 

日曜は快晴で暑いくらい。

思いっきり日焼けしちゃいました。

 

とりあえず、今年の目標は下関海峡マラソンかな?