忙しいあなたに贈る、リラックスの新習慣:WAVEシャワーヘッドの魅力☆anemone | ブラジリアンワックスいいよね!

ブラジリアンワックスいいよね!

ブラジリアンワックス初回4,950円
(石川県・金沢市)


salon anemoneのブログです♪
ワックス脱毛、光脱毛、どちらもOK!
本気のエイジングケアサロン♪
膣ハイフ、膣ケアの相談もお気軽に!

【WAVE】で心も体もリフレッシュしませんか?

 

anemoneブログ読者の皆様はすでにご存じかと思いますが

 

セルフプレジャーはストレスケアにとても効果的ラブラブ

 

体から「幸せ」を感じるホルモン(オキシトシン)が出て、

 

心がリラックスします。

 

これは心と体の緊張を和らげ、安心感をもたらします。

 

また、自分自身を大切にする気持ちが高まり、自信につながります。

 

日々の忙しさの中で、自分を労わるための良い方法です。

 

いい事しかないや~ん!ラブ

 

だけど、お家でプレジャーグッズ使うのに抵抗ある!

 

「家族に音が聞こえちゃうんじゃないかと心配!」

 

「グッズをどこにしまったらいいのかわからない!」

 

っという方におススメなのが、これ!

 

5月の展示会でめちゃ気になっていたシャワーヘッドがついにanemoneに入荷しました!

 

世界で初めての「プレジャーシャワー」として登場した「WAVE」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツの国際的シャワーヘッドメーカー「ハンスグローエ」と女性のセクシュアルウェルネスを推進する「ウーマナイザー」とのコラボレーションによって開発されました。

 

このプロジェクトは、ハンスグローエの女性社員がセクシュアルウェルネスに関する自身の学びを活かして提案したことから始まりました。

 

日本を含む11カ国の7594人の女性を対象とした調査によれば、35歳以下の女性の約71%がシャワーヘッドを使用したマスターベーションを経験していることが明らかになりました。

 

この結果に基づき、ハンスグローエは従来の柔らかな水圧「パウダーレイン」に加えて、プレジャーに特化した水圧を研究し、WAVEを完成させました。

 

WAVEは、日常使用するシャワーヘッドにプレジャー機能を組み込むことで、女性のセクシュアルウェルネスを肯定し、タブーを破ることを目指しています。

 

開発チームは多くのプロトタイプを作成し、数多くの女性の感想を聞きながら、理想的なシャワーヘッドを開発するために時間を費やしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ね!すごいでしょ!ラブ

 

これぞまさに「フェムテック」です。

 

このシャワーヘッドの魅力的なポイントは!

 

プライバシーと安心

「WAVE」はお風呂のプライベートな空間で使用できるため、初心者も安心してセルフプレジャーを楽しむことができます。

 

独自の水流設計

特別に設計された水流は、セクシュアルウェルネスに特化しており、優しく、かつ効果的な刺激を提供します。

 

使いやすさ:

 通常のシャワーヘッドとしての機能も優れているため、日常的な使用にも適しており、特別な準備やスキルは必要ありません。

 

女性の声に基づいた開発

多くの女性の意見を反映して開発されているため、女性の感じ方に合わせた絶妙な水圧と水流を体験できます。

 

セクシュアルウェルネスへの貢献

この製品は、女性のセクシュアルウェルネスを肯定し、タブーを破る目的で作られているため、セルフプレジャーを健康的で自然なものとして捉えることに貢献しています。

 

デザインもオシャレ!だけでなく機能性もGOOD!
 
水圧や水流の強さを調整できたりしますし、
 
なんといっても「衛生的で安全」これめっちゃ重要ですよね!
 
普通のシャワーヘッドとして使いながら、時々プレジャーとしても使える!
 
奥さーん!音漏れ気にしたり、隠し場所考えなくてもいいのよー!爆  笑
 

 

このシャワーヘッドには、手元の操作で簡単に切り替え可能な3種類のジェットがあり、

各ジェットの強弱は細かく調整できるんですよドキドキ

 

パウダーレイン: 絹のように柔らかい水滴を提供し、肌に優しい洗い心地を実現。高級ホテルで使用されるハンスグローエの人気シャワーヘッド技術を採用しています。

​​

プレジャーワール: 変化に富んだ水流で、飽きのこない刺激を提供。優しい水圧で包み込むような心地よい体験を楽しめます。

 

プレジャージェット: 強力なジェットで、集中的なオーガズムを提供。

プレジャー以外にもヘッドマッサージにも使用可能。

 

使用した女性の76%がオーガズムを経験し、94%が従来のシャワーヘッドよりも優れていると回答。

また、エコスマートテクノロジーにより、水の消費量を60%削減できます。

パウダーレインは優しい水圧でありながら、汚れを効果的に洗い流すことができ、水道代の節約も可能です。さらに、プレジャージェットはお風呂掃除にも効果的です。

 

このシャワーヘッドは、セルフプレジャーだけでなく、日常のシャワー使用や節水にも役立つ多機能製品なんですよラブラブ

 
 
シャワータイムにWAVEでストレスケアができると・・・・

 

心の解放とリラクゼーション:

 セルフプレジャーは心の解放に役立ち、日常のストレスから一時的に離れることができます。

リラックスした状態は心身の健康に良い影響を及ぼし、日々の生活にポジティブなエネルギーをもたらすことが期待できます。

 

自己肯定感の向上: セルフプレジャーを通じて、自分の体と向き合うことは、自己肯定感を高め、自分自身をより受け入れることにつながります。これは、日常生活においても自信を持って行動するきっかけになる可能性があります。

 

人間関係の改善: ストレスが軽減され、心身がリラックスすると、家族や職場での人間関係にもポジティブな影響を与える可能性があります。ストレスが減ることで、より忍耐強く、理解ある対応が可能になるかもしれません。

 

睡眠の質の向上: ストレスが減少しリラックスすることで、睡眠の質が向上する可能性があります。良い睡眠は健康の基盤となり、日々の活力を支えます。

 

新しい自分の発見: セルフプレジャーを通じて、自分自身の新たな側面や感覚を発見することができるかもしれません。これは、自分自身に対する理解を深め、人生に新たな刺激や喜びをもたらすことにつながります。

 

このように、セルフプレジャーをストレスケアの一環として取り入れることは、

 

女性の心身の健康や生活の質に多大なプラスの影響を与える可能性があります。

 

反対にセックスレスやストレスが増加していくと・・・・

 

心身の健康への影響

長期間にわたるストレスは、心身の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。これには不眠、不安、うつ症状、消化不良、高血圧などが含まれることがあります。

 

人間関係への影響: ストレスが高まると、対人関係にも影響が出ることがあります。家族や職場での関係が悪化する可能性があり、コミュニケーションの問題や感情的な衝突が生じることもあります。

 

仕事のパフォーマンスへの影響: ストレスは仕事の効率や集中力を低下させる可能性があります。これにより、職場での成果が低下したり、キャリアの成長に影響が出るかもしれません。

 

自己肯定感の低下: ストレスが続くと、自己肯定感が低下する可能性があります。これにより、自己価値の感じ方が変わり、ネガティブな自己認識に陥る可能性があります。

 

生活の質の低下: 継続的なストレスは生活の質を低下させます。趣味や社交活動への関心が低下し、全体的な生活の満足度が減少する可能性があります。

 

ストレスは避けられない生活の一部ですが、それを効果的に管理し、適切なストレス解消法を見つけることが重要!

 

セルフプレジャーはその一つの方法であり、ストレスを減らし、より健康的で満足のいく人生を送る手助けをする可能性が大きいですね!

 

より健康的で満足いく人生とは

 

WAVEシャワーヘッドの使用は、より健康的で満足のいく生活に貢献します。

 

まず、このシャワーヘッドは心地よい水流と水圧を提供し、

日々のシャワータイムをリラックスしたものに変えます。

 

ストレスの多い日常生活の中で、このような小さなリラックスの瞬間は、

心の平穏を保ち、ストレスを減らすのに役立ちます。

 

さらに、セルフプレジャーを通じて、身体的な快感を得ることは、

幸福感をもたらすホルモンの分泌を促し、心の満足感を高めます。

 

これにより、日々の生活に対するポジティブな見方が育まれ、

全体的な幸福感が向上します。

 

また、自分自身の感覚や体への理解を深めることは、

自己受容と自己肯定感を高め、自分自身への愛を育むのにも役立ちます。

 

これは、より自信を持って生活することにつながり、日々のチャレンジに対する姿勢をより積極的なものに変えることができます。

 

WAVEシャワーヘッドの使用は、これらの心理的・身体的なメリットを提供するだけでなく、

エコスマートテクノロジーにより水の消費を削減し、環境にも優しい選択です。

 

このように、WAVEシャワーヘッドは、日々の生活を豊かにし、ストレスを軽減し、幸福感を高めるためにとても有効ですラブラブ

 

 18,700 円(税込)

●カラー:クローム
●素材:ABS樹脂
●ジェット数:3パターン
●強弱スライダー
●本体サイズ:横幅73mm×縦270mm×奥行88mm
●重さ:191g
●メーカー保証:購入日より5年
●生産国:中国
●ブランド:ハンスグローエ×ウーマナイザー

 

anemoneにてご購入の方にはプレゼントをご用意しています!

お気軽にお問い合わせくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

salon.anemone【サービスメニュー】

・ブラジリアンワックス

・光脱毛

・HIFU・(フェイス、ボディ、膣ハイフ恋の矢人気急上昇)

・筋膜リリース痩身

・フォトフェイシャル、カーボンフェイシャル

・ハイドロピーリング

・小顔セラピー

・膣ケア膣トレ

「サーマクール」→たるみもキュっと小顔

エステ版「ダーマペン」→導入美容液、サーモン注射の成分がスゴイです!

 

常に最新の情報を取り入れ、結果の出る施術のみを

サロンメニューとして更新しています。

 

ただいまキャンペーン中!

 

 

 

予約状況/オンライン予約はこちらから!

 

Salon-anemone

金沢市増泉3-13-26ラフォーレⅢ

salon.anemone.kz@gmail.com

07056307480

 

完全予約制・不定休(土日祝も受付可)
営業時間10時~22時(最終受付21時)

Paypay、VISA、MasterCard、AMEX、JCB、交通系電子マネー

 


お客様ひとりひとりとの出会いと美を大切に。

anemoneが丁寧にお手伝いさせていただきます。

 

 

 

Anemoneのマユミってこんな人

アンダーヘアのお手入れをお仕事にしてまるっと11年、12年目に突入!

経歴:アパレル→ジュエリー→美容業界

 

美容!お酒!食べる事!音楽!海外ドラマ!美しいマッチョ君が大好きで、

時々ヴィーガンの57歳爆  笑

 

自分のキレイを追求したく、新しいメニューや商品を試しまくり、

本当に結果の出ることだけを皆様に提供しています。

エイジングケアから膣ケア膣トレまでと、

加齢のお悩み、女性特有のお悩みに

あらゆる角度からサポートさせていただいてます。

人に言えないお悩みこそ、Anemoneの出番ですよ♪

よろしくお願いしますおねがい