ヴィーナスハイフの感想【膣ハイフ】☆anemone | ブラジリアンワックスいいよね!

ブラジリアンワックスいいよね!

ブラジリアンワックス初回4,950円
(石川県・金沢市)


salon anemoneのブログです♪
ワックス脱毛、光脱毛、どちらもOK!
本気のエイジングケアサロン♪
膣ハイフ、膣ケアの相談もお気軽に!

ヴィーナスハイフ・膣ハイフ

 

お客様からまた嬉しいご報告が届きましたラブラブ

 

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

1回目→しばらくはあまり効果わからなかったが1週間前後でお湯もれがなくなった!

感度がめちゃめちゃ上がりました爆  笑

 

パートナーにはあまりわかってもらえず…

2回目行こう!と決心爆  笑

 

 

2回目→お風呂入って指入れると締まりよくなってるのがよくわかった!

感度も更に上がりました!

 

常に濡れてるんじゃない?と思うほどです笑

夜の方は…ラブラブ

遅漏のパートナーのイクのが早くなった!

締まりよくなったんじゃない?って言われました!

ハイフすげー!って言ってましたラブ

 

3回目行ったらどうなるんでしょうかびっくり

わぉラブ

 

お湯漏れの改善があって良かったです!

 

効果の出方も個人差がありますが、

 

3日から1週間で感じられる事が多いです。

 

そしてパートナーさんの

 

「ハイフすげー!」は私も同感ですw

 

3回目!これはまた楽しみですね。

 

感度が上がり続けちゃうのかしら?w

 

ハイフは続けて受けると持続がとても良くなります。

 

クリニックさんのHPでは

 

1回で1年もちますと書かれてるところもありますが、

 

どんな施術でも個人差がありまして、

 

加齢、多産、運動不足、ストレス、閉経、食生活や日常生活によって

 

老化や劣化が違います。

 

最初は3回くらい受けられると早めに改善も実感があったり、

 

持続もよくなってくるので、

 

その後は年に1回や2回くらいメンテナンス、エイジングケアとして受けられるといいですね。

 

1分1秒老化は進んでいきますので、

 

定期的なエイジングケアでその後の予防になります。

 

高齢化社会で人生100年と言われている時代なので、

 

いつまでも健康的で若々しく、元気で楽しく!

 

QOL(クオリティオブライフ)

 

人生の質を上げる為にも!

 

メンテナンスはお早めにねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

salon.anemone【サービスメニュー】

・ブラジリアンワックス

・光脱毛

・HIFU・(フェイス、ボディ、膣ハイフ恋の矢人気急上昇)

・筋膜リリース痩身

・フォトフェイシャル、カーボンフェイシャル

・ハイドロピーリング

・小顔セラピー

・膣ケア膣トレ

 

常に最新の情報を取り入れ、結果の出る施術のみを

サロンメニューとして更新しています。

 

乙女のトキメキ3月から新メニュー

クリニック級の美容効果が期待できるマシーン入りましたラブラブ

小じわならその日のうちにピーンwキラキラ

エステ版「ダーマペン」

 

予約状況/オンライン予約はこちらから!

 

Salon-anemone

金沢市増泉3-13-26ラフォーレⅢ

salon.anemone.kz@gmail.com

07056307480

LINE id:salon.anemone

 

完全予約制・不定休(土日祝も受付可)
営業時間10時~22時(最終受付21時)

Paypay、VISA、MasterCard、AMEX

ワックス脱毛◆料金

https://goo.gl/uq1ZVM

 


お客様ひとりひとりとの出会いと美を大切に。

anemoneが丁寧にお手伝いさせていただきます。

 

 

 

Anemoneのマユミってこんな人

アンダーヘアのお手入れをお仕事にしてまるっと11年、12年目に突入!

経歴:アパレル→ジュエリー→美容業界

 

美容!お酒!食べる事!音楽!海外ドラマ!美しいマッチョ君が大好きで、

時々ヴィーガンの57歳爆  笑

 

自分のキレイを追求したく、新しいメニューや商品を試しまくり、

本当に結果の出ることだけを皆様に提供しています。

エイジングケアから膣ケア膣トレまでと、

加齢のお悩み、女性特有のお悩みに

あらゆる角度からサポートさせていただいてます。

人に言えないお悩みこそ、Anemoneの出番ですよ♪

よろしくお願いしますおねがい