金沢トータルビューティフェスタに出店します!☆anemone | ブラジリアンワックスいいよね!

ブラジリアンワックスいいよね!

ブラジリアンワックス初回4,950円
(石川県・金沢市)


salon anemoneのブログです♪
ワックス脱毛、光脱毛、どちらもOK!
本気のエイジングケアサロン♪
膣ハイフ、膣ケアの相談もお気軽に!

第3回『カナザワトータルビューティフェスタ』

2019 年9 月21 日(土)10:00~17:00・22 日(日)10:00~15:30

開催会場: JR金沢駅地下もてなしドーム広場地下

 ★女性のためのイベント★

エステティックサロン、ネイルサロン、整体、へサロンなど盛りだくさんのブースが出店!

さらに両日ステキなゲストも登場します。是非、お友だちと足をお運びください。

 

salon-anemoneのスペシャルメニュー!

 

ハナゲワックス 通常1,000円→500円

指毛ワックス 通常1,000円→500円

 

深筋小顔セラピー 通常3,000円→1,000円

通常のサロンメニューでのベッドに寝て施術をするタイプではなく、

イスに座ったままできる施術です、お時間も15分!だけど効果や持続がめちゃ凄い!

お気軽、手軽に、小顔!ですw

 

一緒に参加するお友達のブースでもネイルがワンコイン(500円)とか身体にいいサプリがお買い得だったり、話題のリンゴ飴も!

他にも整体やエステなどのめちゃお得なメニュー豊富なので、是非お友達と一緒に遊びにきてください♡

 

そして、最近サロンに増殖中のジャイアントフラワー

階段占領中のこのお花!このお花をたっくさん使って

フォトブースもお作るので、映える写真を撮りにきてね♪

小顔効果まちがいナシ!w

anemone姐さんのコツコツハンドメイドの成果を見てやって!

MEGUMIさんや、あや猫さんといった美しい方のトークショーや

ダンスやヨガと盛りだくさんよ♪

イベント出店の為、サロンはお休みさせていただきます。