N国入党で“舌好調” 丸山穂高議員の問題発言は炎上商法か

 

この記事を読んで思ったこと
 
 
何ごとも正しい判断基準を持つことが大事ビックリマーク
 
 
 
上記の丸山穂高議員の失言問題。
党員の方々に迷惑をかけたり
 
 
不快な思いをさせたり
したことは事実だから”酒で酔っていた”とはいえ
反省するべきだと思う。
 
 
 
 
しかし、この酒によって問題発言をした事で
議員としての能力が無い。
という事なのでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
 
議員としての能力とは
立法を通じていかに私たちに恵みを
もたらしてくれるのか。
 
 
利益を国民に与えてくれるのか。
 
 
 
 
そこの能力で判断するべきじゃないですかはてなマーク
 
 
 
 
率直にそう思います。
 
 
 
先の酒で酔っていってしまった
失言問題で丸山議員に思う事は
 
 
 
 
おっちょこちょいな人笑い泣き
 
という印象でしかありません。
 
 
 
 
 
また、元東京都知事の舛添要一さん。
 
色々な問題があって辞職に追い込まれましたが
実際の知事としての能力に問題があったのでしょうか!?
 
 
 
 
大事な事は、それぞれの人の役割を
正しく理解し、判断することだと思います。
 
 
 
 
イメージや感情ではなく
正しい判断基準をもって意思決定を行う事が大事です
 
 
 
 
 
私たちの業界でいうと
ガラスコーティング、〇年耐久。
ずっと水洗いだけでキレイが続く。
 
 
 
 
広告のイメージ”だけ”で
高額なコーティングをして
車をキレイな状態で乗れない人が
非常に多いです汗
 
 
 
 
 
車をキレイに保つには、定期的な洗車と
洗車と合わせた適切なメンテナンスが必要ですが
 
 
 
 
 
車を洗車をあまりしないで
コーティングをするだけで
車をキレイにできるというイメージだけで
高額なコーティングをしてしまう人が多いです汗
 
 
 
 
 
 
大切なことは、定期的な洗車であり
コーティングはそれを補助するためのものです。
 
 
 
 
イメージだけで判断してはいけません。
車をキレイに保つには何が必要なのかはてなマーク
 
 
 
冷静になって考える。
 
これ、すごく大事ですビックリマーク