マネーセミナー | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。


いつもワヲンカフェの 色々なイベントに 参加してくれたり お手伝いをしてくれている


メットライフ生命川﨑くん


この春 念願のパパになりましたラブラブ


今は仕事に育児に 奮闘している毎日のようで


昨年からのコロナ禍での自粛生活の時間を利用して


様々な資格も取得したようです照れ



そこで 以前にも少し開催していたマネーセミナー


さらにパワーアップして また開催していきたいと思いますビックリマーク








日時は 5月19日(水) 

                    30日(土)

              11:00〜 14:00〜



どんな些細な質問でも大丈夫ですよ。


何か気になっている事があると言う方は ぜひいらして下さいね。


マネーセミナーですが


子育ての話や 猫の話(2匹飼っているそう猫)

でも大丈夫ビックリマークかも、笑


このセミナーには ドリンクサービスが付いていますので


費用は一切かかりません。


ぜひお気軽にいらして下さいねビックリマーク



  ワヲンカフェ 電話08066159871