いけばな講座 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

これまでは茶道とのコラボイベントで開催していましたが


5月から単独で 毎月の定期講座として


いけばな講座がスタートします音譜






講師の先生は


草月流 久保島一智先生です。


 Instagram @kazunori.kuboshima


第1回目は 5月17日(月) 11:00〜


費用は 4500円(材料費込み)


カフェメニューから ワヲンオーダーもお願いします。


ハサミなどのご用意は出来ますので 手ぶらでご参加頂けます。


新年度も始まり 何か新しいことをスタートしてみたいな と言う方など


ぜひお気軽にご参加くださいビックリマーク


何かと不安定な状況の今日この頃


色とりどりのお花に触れて


ホッと一息つきませんか照れ




  ワヲンカフェ 電話08066159871