4月後半のイベント♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

4月18日は 久しぶりに日曜日に営業しますビックリマーク
(通常営業です)

午前中 10:30〜は コツのわかるペン習字教室を開催します。

講師の先生は poko*mono書
  Instagram @poko_mono_sho

いざと言うときに使える 

普段の手書き文字を

美しくきれいに書くコツ

をおしえてもらえます。

費用は1500円

カフェメニューから 一品ご注文もお願いします。

見学もお気軽にどうぞ照れ




28(水)は 春の西洋占星術鑑定会です音譜


ご予約の入っている時間帯もありますので

事前に空き時間をご確認の上 いらして下さいね照れ




30(金)は 今月2回目の茶道教室です。

最近 じわじわと人気ですラブラブ

この日は貸切とさせて頂きますが

見学はお気軽にいらして下さい照れ


茶道とコラボのイベントを開催してくれていた

久保島先生の生花教室

5月から定期教室としてスタートします。

初回は 5月17日(月)を予定しています。

詳細が決まりましたら またお知らせさせて頂きます照れ






最近ハマっている レモンパイ。

たぶんシュウイチくらいで食べてます。

自分へのご褒美ラブラブ

・・・なんのご褒美?

まぁいいのです照れ