あれから10年。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

今日は 3月11日。

東日本大震災から 10年が経ちました。

あの頃の私。

久しぶりに読み返しました。



まだガラケーの頃だったんですね。

結局今は docomoでもauでもなく、笑

それだけでなく

あの時感じたことのほとんどを

忘れてしまって過ごしているし


もしかしたらあの日

自分の運命も 大きく変わっていた可能性もあったんだと

あの時よりも

読み返した今の方が 

ちょっとリアルに感じた。


今自分の持っているもの

まわりにいてくれる人

当たり前に流れていく時間の大切さを

失って気づくことがないように。

毎日を大切に 過ごしていかないと。