今週の営業(2/22〜) | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

 * 今週の営業日 *

23(火) *15:00〜営業します

25(木) 14:00〜 コツのわかるペン習字教室開催


  ワヲンカフェ 電話08066159871




先日 茶道と華道のコラボイベントの第3回目を開催しましたラブラブ





今回は先に茶道教室から音譜

今回のお菓子はうぐいす。

中は黄身餡です。

毎回 先生の持ってきて下さる

茅ヶ崎の老舗の和菓子屋さんのお菓子は

いつも中の断面の色のグラデーションまで考えられていて

目でも美味しく

お抹茶の味を 引き立ててくれます。


ランチを挟んで 午後から華道教室。

今回のお花の中にあった 連翹(れんぎょう)は

イギリスでは  Golden Bell (黄金の鈴) と呼ばれて

春の訪れをよろこぶ花 だそうです照れ


堅苦しくなく

ゆったりと

季節を感じながら

お茶やお花を楽しむことのできる

とってもオススメのイベントですラブラブ

これからも時々 開催していきたい思いますので

ぜひ一度 ご参加下さいねラブラブ