営業の変更やお知らせ いろいろ♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

2月6日(土)に予定していた 茶道と華道のコラボイベント 2月20日(土)に変更になりましたビックリマーク

2月6日は お休みにさせて頂きます。


2月17日(水)は貸切ではなく 通常営業になりました。

かわりに 2月19日(金)を貸切とさせて頂きます。


よろしくお願い致します照れ




春の西洋占星術鑑定会の日程が決まりましたラブラブ

3月31日(水) 11:00〜16:30(最終受付16:00)

今回も平日開催となってしまい 申し訳ありませんあせる

ご予約承り中です照れ


  ワヲンカフェ 電話08066159871






映画が公開中のようですね〜。

ワヲンカフェの本棚にありますよ。

ご自由にご覧下さい照れ