営業予定 (1/18〜)♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

少し予定が変わりましたニコニコ


18(月) *15:00〜営業します

20(水) トールペイント教室

21(木)

22(金) ※15:30までの営業になります




先日 コツのわかるペン習字教室を 急きよ開催しました音譜
(予定していた28(木)から変更になりました)

お教室には 私も参加させて頂いています照れ

今回は新年最初の回と言う事で

書初めもさせて頂きましたラブラブ


今年のひと文字、、、

先生のお手本を参考にしながら

こちらを書いてみました




先生のアドバイスのおかげで

気持ちよく書かせてもらいました照れ

もともと好きな文字でもあり

息子の名前にも使っている字なので

この春社会人になる息子への

エールも込めて。


今は色々と 普通の事をするのも難しいような時ですが

なんでも良いから 小さい光をみつけて

気持ちを明るく 持って行けたら良いですね照れ