イベント情報いろいろ♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

明日 11月9日(木)11:00〜夏目ピリカさんのタロットカード鑑定会を開催します。

先月のミニイベントでの開催で ご好評頂き 

また 開催して頂くことになりましたビックリマーク

不定期開催の鑑定会ですので ご興味のある方はこの機会にぜひどうぞニコニコ






今月30日(木)開催の癒しのミニイベントディの内容につきまして

変更のお知らせです。

景春さんの タロットカードリーディング  らふぃおらさん のカードクラフトワークショップは

前回で終了となりました。

UN MOMENTさんの ヘッドマッサージは これまで通り継続していきます。

今月も 今まで通り 開催します音譜

そして 今月のイベントには B's Kitchenさんの おうちパン講座が加わりますビックリマーク


{6DE1C811-4710-4FD6-82C5-9873A60FAD38}

詳細は また改めてお知らせしますねニコニコ







作家さんのイベント情報音譜

{C2C5C21D-A167-4959-8019-35C307FE0D06}

カードクラフトのらふぃおらさんが 一緒に活動している  KT's RooMのチームで

11月16日(木)〜20日(月) 10:00〜17:00

湘南ギャラリーえん で開催される

ほっこりクリスマス展 に参加されるそうですよクリスマスツリー

らふぃおらさんのブログ →こちら





{8F9FC965-097F-4647-93E5-D16FB02C5494}

布小物の poco*monoさん

11月18日(土)11:00〜16:00

相模大野駅北口コリドー通りで開催される

女性作家によるハンドメイド展 に参加されるそうですよラブラブ

(poco*monoさんは handicrat zeroで出店されるそうです)






{89CA799A-4FD1-4BB7-BEC0-F69F4276E7A1}

先月開催予定だった handmade marche ayase は

日程が変更になり

11月18日(土)開催しますビックリマーク

トールペイントの  Baby's Breathさんが 参加しますよ →ブログはこちら






{1AD1576B-68A2-49B6-A8C9-A94F33E0CFD9}

こちらも綾瀬市で開催されるイベントです。

ランチ提供で B"s kitchenさん

西洋占星術鑑定で 桐田知子さん

キャンドルなどの作家さん Atelier-Aiさんの雑貨販売

などがあるそうですニコニコ



イベント目白押し ですねラブラブ



  ワヲンカフェ 電話08066159871