今週の予定 10月2日(月)〜8(日) と追加情報♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

3(火) お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。






4(水) 11:00〜12:30  カフェ de 書道

講師の先生  萌光さん

費用  1000円

筆ペンを中心にした 書道教室です音譜






4(水) 11:00〜15:00 保険相談会

メットライフ生命の川﨑さんがご相談にのります。

お気軽にどうぞビックリマーク







7(土)11:00〜15:00 ワンディカフェ

{8C40471B-C738-4A21-BEAA-04D10816666B}

ラニアケアさんの ワンディカフェ 開催しますビックリマーク

酵素玄米・野菜・雑穀を中心に作った

小麦粉・白砂糖不使用の 自然食プレートランチをご用意します。

ぜひいらして下さいねラブラブ





8(日) お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。







10月のイベント追加情報ビックリマーク


26(木)の癒しのミニイベントディ

夏目ピリカさんのタロットカードリーディングも開催することになりましたよ〜音譜

久しぶりにピリカさんの 鑑定会です照れ

15分 1500円〜 鑑定してくれます。

赤ちゃんと一緒に いらっしゃいますよ〜✨

ピリカさんのブログ →こちら

よろしくお願い致しますラブラブ





   ワヲンカフェ 電話 08066159871