6月の営業のお知らせ。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

5月のワヲンカフェまつりには たくさんの方にご来店頂き 本当にありがとうございました‼️

梅雨前の 清々しい陽気の中 開催できて良かったです。

次は6月

テーマは 『夏至』

6月18日(日)に開催します。

詳しくは また近日中にお知らせしますビックリマーク





  あじさい 6月のお休み あじさい


3()      4()      10()      11()

17()    24()      25()





 あじさい 6月のイベント あじさい


7(水)11:00〜 書道教室

初の試み 加藤直子さん(日本習字 教授)の教室です。

{8D58293D-6945-4AC1-9D4E-A4E1F1C39655}

今回は 筆ペンを使って 名前やお礼状を書いてみる と言う 

すぐに役立つ内容の教室を お試し価格 1000円で開催します。

ここぞと言うときには

やはり 書かなければならない大人になった今こそ

子供の時とは違う書道を 体験してみませんか。





14(水)11:00〜 ポーセラーツ教室
                        ロゼット教室

講師の先生 atelier ribbonさんのブログ →こちら





14(水)13:30〜 カードクラフト教室

講師の先生 らふぃおらさんのブログ →こちら





28(水)11:00〜15:00 西洋占星術鑑定会

鑑定士 キリタトモコさんのブログ →こちら





14(水)・29(木) 保険相談会

メットライフ生命の川崎さんが ご相談にのります。

お気軽にどうぞ音譜






    ワヲンカフェ 電話08066159871