5月のワヲンカフェまつり♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。




ゴーデンウィークが終わって もうすぐ一週間

気候の変化も目まぐるしく

疲れや 体調不良など 出ていませんか。


我が家では 何年振りかで息子が体調を崩してしまい

お店も 臨時休業させて頂いたりしてしまいました。

いつも当たり前に出来ていることも 

健康であってこそ なんだなと

改めて 思ったりしちゃいました。


そんな 健康な体の資本の食事

5月のおまつりの Laniakeaラニアケアさんのランチは

酵素玄米のおにぎりをはじめ

体が喜びそうなお惣菜 たくさんの予定ですニコニコ

ぜひ いらして下さいねビックリマーク


  ワヲンカフェ 電話 08066159871