4月の営業のお知らせ。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

  チューリップ赤 4月のお休み チューリップ赤


1()     2()       5(水)       8()    

 9()     15()    22()    23()  

 24(月)    28(金)    29()    30()





  チューリップ赤 4月のイベント チューリップ赤


12(日) 11:00〜  ポーセラーツ教室
                          ロゼット教室

講師の先生 atelier ribbonさんのブログ →こちら




26(水) 11:00〜15:00 西洋占星術鑑定会

鑑定士 キリタトモコさんのブログ →こちら




27(木) 11:00〜  カードとアロマの会

どなたでも ワンコインカードリーディングにご参加頂けます。

詳しくは 景春さんのブログ →こちら




27(木)11:00〜 カードクラフト教室

3月のワヲンカフェまつりで開催した カードクラフトの教室を ワンディシェフでお馴染みのにゃんさんが開催することになりましたビックリマーク

詳細は もう少々お待ち下さいね。




4月のワヲンカフェまつり

春 おつかれさままつり は

4月16日(日)11:00〜15:00 開催しますビックリマーク


ハワイアンオイル&アロママッサージのPIKAKEさんのリフレ
PIKAKEさんのブログ →こちら

オールハンド美容施術の志村友子さんの ヘッドマッサージ

ランチは 相武台下駅近く つばめCAFEさんに 出張カフェをして頂きます。
つばめCAFEさんのブログ →こちら



おまつりの詳細 ご予約は あと少しお待ち下さい。



お知らせ

3月27日(月)は都合により臨時休業させて頂きます。

大変申し訳ありませんが よろしくお願い致します。



  ワヲンカフェ  電話042-766-6870




{C1CD856B-1C7D-4910-8A50-A1B55CA97E50}