3月の営業のお知らせ。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。


  桜 3月のお休み 桜


3(金)     4()    5()    10(金)

11()     18()     19()   

20()     25()     26(





  桜3月のイベント 桜


8(水)11:00〜 ポーセラーツ教室
                           ロゼット教室

*3月12日のワヲンカフェまつりでも ロゼットのワークショップを開催しますよ〜音譜

講師の先生 atelier ribbon さんのブログ→こちら




 8(水)11:00〜  魔女セラピー 満

セラピスト 景春さんのブログ →こちら





17(金)11:00〜 ヒプノセラピー 残1名

セラピストは 景春さんです。





22(水)11:00〜15:00  西洋占星術鑑定会

鑑定士 キリタトモコさんのブログ→こちら






2月のワヲンカフェまつりも 無事に終了しましたニコニコ


{F292C507-76E9-4B4A-AA90-A85C0A3EAB28}

ランチは Y's Tableさんが チリビーンズシチューと コーンブレッドを 提供してくれました。

とってもあたたまる シチューでしたよ照れ

これまで スイーツを時々納品して下さっていた Y's Tableさん

ご自宅で開催している教室に専念されると言うことで 

スイーツの納品は とっても残念ですが 一旦終了することになりました。

今日を含め これまで 美味しいものを ありがとうございましたニコニコ

ご自宅では 主に パン教室を開催しているそうで

チラシをお預かりしましたので

ご興味のある方は ぜひお持ち下さいね。




3月のワヲンカフェまつりは 3月12日(日)11:00〜15:00 開催しますビックリマーク

詳細は また後ほど音譜



  ワヲンカフェ 電話 042-766-6870