あけましておめでとうございます。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

2014年が始まりましたね。


穏やかな 天候に恵まれた 良いお正月でしたね。



 年が明けるとすぐに 


 近所のお寺と神社に 初詣に行きました。


 今のところに越して来てから 毎年恒例


 近年は 子ども達は一緒にこなくなり


      夫と二人 も毎年恒例に・・・(笑)。



2日には 親戚が集まっての新年会。


子どもの頃から ずっと続いている これまた恒例行事。


気付けば今年は 総勢28人にビックリマーク


遠方に住んでいるいとこたちとは 1年に1回 この新年会でしか会えないけれど


最近はFBなどでつながっているので


わかれるときも またね~と言う感じになって


良い時代になったものだ と・・・。


FBとか ツイッターとか ブログとか


使い方を間違えば 怖いんだよ~と 言われることがあったり


めんどくさくなって 置き去りにしたりすることもあるけど


基本は コミュニケーションツール


誰かの書き込みをみて 元気にしてるんだなーとか


おもしろそうだなーとか


一緒に感じられれば 楽しい。


ブログを読んでくださっている皆様 今年も宜しくお願い致します音譜