2月のイベント。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

もう明日で 1月も終わりですね。


毎年 1月から3月は あっと言う間に過ぎていってる気がしますが


今年はいつもにも増して 毎日のスピードが早いような・・・。


今日の手相鑑定会で ちょっと見て頂いたら


やっぱり今年は とっても忙しい年になるみたい。


どんなに忙しくても なんとなく充実感を感じられれば いいかなと思うんだけど


どうやら私には オリジナルな幸せ感があるようで


物質的に満たされるとか


何かを教わるとか


そういうのとはちょっと違う 独自の感覚 みたいな。


うーん


考えてみたけれど 思い浮かばなくて。


たぶん簡単に思い浮かべば それが満たされるような行動を すでにしているのかな。


どんな感じのことなのかなぁ


知りたいなぁ。


皆さんは どんなことに しあわせを感じているのかなぁ。


とりあえず まず私は 美味しいものを食べたときに しあわせを感じる人のために


丁寧に毎日を過ごすことを 心がけねば・・・。




  チョコ 2月のイベント チョコ



13(水) 11時~15時  西洋占星術鑑定会


      初回お試し500円~ 鑑定してもらえますよ♪



18(月)・25(月) 11時~ メディカルハーブ講座


     今月は 10種類の基本ハーブの紹介と効能

     ハーブティーの美味しい淹れる方

     風邪予防のチンキ作り(エキセナハーブ使用)を実習します


     3月は 11・18(月) 花粉症対策とアレルギー

     コーディアル作り(エルダーフラワー又はジンジャー)を実習します


     4月は 15・22(月) メディカルハーブでスイーツ作り

     カモミールの豆乳ブラマンジェを実習します


     5月は 13・20(月) フレッシュハーブ キッチンハーブの使い方

     フレッシュハーブオイルorビネガー作りを実習します



19(火) 11時~15時  手相鑑定会  


     10分1000円~ 鑑定してもらえますよ♪



お気軽に お問い合わせくださいねラブラブ


   電話 ワヲンカフェ 042-766-6870




なめこ なんですが・・・


相変わらず 変化なし なんです。


息子に


「ちゃんと話しかけてる?」


と言われ・・・


えー


まさかの 愛情不足!?


でも


「帰ってきたら お水あげるからね」


と 話しかけてから 出掛けてます。


とにかく 


打つべく手は すべて試すよ。