プチ紅葉・・・ん?ムック!? | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

ムック お店の目印・・・

入口の木が、今良い色になってます。

夕方からは、少しだけライトアップ・・・。


でも画像を見つめていたら、だんだんムックに見えてきたえっ

あの、ガチャピン&ムックのムック・・・。

う~、目・手・足をいたずら書きしたくなってきた。


いたずら書きじゃなくて、今年はクリスマスツリー代わりの仕事をしてもらう為に、ちょっと飾ってみようかな?


夜、車で走っていると、ピカピカお庭が綺麗なお家がだんだん増えてきました。

もうすぐ12月ですね~。


ワヲンカフェもちょっぴりクリスマス仕様にしました。