2年半ぶりの更新 | ~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

ある大学生がチユウを推して推して推しまくりとも~みの活躍を願うブログです
 WWEとFCバルセロナの大ファンデもあります

えーっ、、、


あーーっ、、、、、




2年半ぶりですってさ汗
当時のアメンバーさん、何人いますかー?って感じですね。。。
反省してます。。。

そうそう、だから何って感じですが、気付けば僕も大人になりました←そりゃ、そうだ

んで、更新しない間にこじはる、ぱるる、なーにゃ等大量卒業してるし、かと思えば欅ちゃんにハマりかけてるし


なにしろ白間さんにどハマりしてるし、単純にヲタク加減で言ったら当時より増してるかもしれん笑

まっ、そんなこんなでまたぼちぼち更新していきまーす


おわり(・∀・)←これがめっちゃ懐かしいンゴ///////はぁ、河西さん///////