再燃(。ノωノ) | ~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

ある大学生がチユウを推して推して推しまくりとも~みの活躍を願うブログです
 WWEとFCバルセロナの大ファンデもあります

鬼久し振りの更新です(´▽`)ノ


昨日は高校時代の友達とドーム行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



正直、河西さんの卒業以来48Gからは離れてましたが




やっぱりイイネ(*^o^*)





コールとかケチャとか久しぶり過ぎてワロタ



ゆーて、全力のmix←←






からのビックリマークビックリマーク


全力のこじはる(//∇//)



その結果、サイリウム振りすぎて筋肉痛とか雑魚すぎてww



そして
板野氏に完全にやられた件…




ただ、僕は河ryさんの卒業を乗り越えたんで強くなりました←


河西さんと仲良かった板野氏の為に全力を出せたから良しです(^^ゞ




にしても
今朝から久し振りに僕のiPodが、フラゲ縛りなのはこれ如何に←




きっとヲタに戻りだしたってことかな?





とにかく楽しかった~~(o´∀`)b


PS
ポニシュで河西さんの振りを未だに完コピして忘れてなかった件←



おわり(・∀・)