家族で三崎口にドライブおねがい


何かとお出かけ先は、静岡の富士、伊豆、千葉、山梨が多くなりがちで、そういえばあまり候補に上がっていなかったのですが、、

三崎口といえば、マグロキラキラ

ということで、美味しいマグロを食べに行ってきましたラブラブ


…が、この前日、

私が中高時代の同窓会で、3時半まで飲んでいたので寝不足&胃もたれとともに…出発ダッシュ



こちらのお店へおねがい


メニュー豊富で美味しかったですラブラブ

2階に座敷があり、快適でした。

普段、ご飯目当てでお出かけすることがあまりないのですが、たまにはこういうのもありだなと新しい発見ラブ


食後は、城ヶ崎公園へ。

思いがけずダイナミックな景色が見れましたキラキラ


日帰りで行ける場所も、まだまだ開拓の余地ありだなーー!とおねがい


家族でお出かけできるのもあと何年!?なんて思うと、こういう機会も大切にしなくては…




そうそう、同窓会は終電でちゃんと地元近くまで帰ってきたのですが、安心し過ぎて夫に一切連絡しておらず…そのまま地元が近い友達と時間気にせず飲んでいたのです笑い泣き


終日何も連絡せず、日が変わっても私からの連絡が何もなかったので、、

夫から「終電逃したなら連絡してください」みたいな心配のメッセージが…ガーン


割と最近、終電逃してタクシーで帰るという前科があるので、またかと思われた模様笑い泣き笑い泣き


ちょっと楽し過ぎて、安心し切って完全に忘れていた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても、アラフォー明け方まで飲んでると翌日のダメージが想像以上でしたアセアセアセアセ

無理は禁物注意